人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

マンハッタンパンて?

昨日は23℃で晴れでした。暑いですな。。

で、またPC付けたまま寝てた。。魔の刻が、11:00P.M.~11:30P.M.で、ここを乗り切ればて感じなんだけど。

今、日本GPと他の仕事ですごい忙しくて、何とか定時で帰社しようとしてるから、中身が濃い仕事してます;昨日も外貨とかこの会社ではお初して、他にもサテライト状態で。。

毎朝、あれやれこれやれ状態で、私の仕事が全然進まないんですが。。基本、営業事務に総務や経理も加わり、秘書もこなしてるので、はぁ。。ですにゃ。008.gif

あ、今は会社のお昼休みに書いてるだーよ。昨日はお昼が2:00P.M.~でした。。

で、昨日と一昨日はハーゲンダッツのファミリーパック?のバニラと抹茶を頂きました。お初このフレーバーを食べたよん。うま~!でした。

昨日も残業したけど、即効英会話に行くのに、ドアtoドアで20分で行けました。

何だか海外旅行の話しで授業が盛り上がり、ああ、行きたい!です。行くのはFranceなんだけどね。ここからMonacoに通うのさ。

詳細は、2006年の観戦記をお読み下さい!カテゴリーにありますです。でもその頃と自分の気持ちがかなり違うのよね。

もうF1も8年見てるんか。結構すごいなぁ。いや、フィギュア・スケートなんて、カルガリからだし!テニスは2000年からかな?レイトンがウインブルドンで優勝した時から♪

てか、上記スポーツて金持ちが好むスポーツばっかじゃん!お金掛かるよ。。

そうそう、昨日の「めざまし」でマンハッタンパンてOAしてたけど、これ福岡の名物パンらしいけど、大分でも売ってた!

リョービ?てパン屋だから九州全部販売してるのでは?

高校生の時、購買でパン屋さん来てて、たまにお弁当ない時にこのパンを買ってた。ドーナツ生地ぽくて、チュロス?な感じにチョコがかかってたな。

全然忘れてたけど、思い出したよん。超記憶症候群てやつか?

何だか食べたくなったよん。058.gif
by gromit4691 | 2010-10-07 13:04 | 日記 | Comments(0)