人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今年から郵送も可になった国勢調査!

今日は24℃で晴れでした。

今日から10月なんで衣替えてんで、バッグが白から黒へ。サマンサは同じだけどねぇ。でもまだポニーテールしてるますが。

今月はもうカットしたいなぁ。。いつもバッサリカット。今月中にカットしたい!

今日のお土産は、クッキー、歌舞伎揚げでした。昨日、チョコとパイも朝頂いたんだった。。

今日も定時でサクっと帰社し、地元でうろうろ。久しく行ってなかった高いスーパーで散策。ル・クルーゼのプチとか出たみたいで、お値段半額!

でももう家に鍋が3つもあるだすよ!因みに1人暮らし、ワンルームなんですけど何かぁー!!!

次に本屋、後お目当てのドラッグストアへ。今日は新しい口紅とアイシャドー他を買いました。口紅は在庫が4本で、内2本は年内中になくなるぐらいな感じなので、普段使いのを買ったの。メイベリンのやつ。

いつもなら海外で買ってくるんだけど、Bahrainで買う時間がなくて買ってなくて、在庫ヤバシ!なんで買いました。

アイシャドーは資生堂のインテグレートの新発売のがあったので。形がHeartなんで、以前から狙ってました!他の商品にしようかとカゴに入れて、両方の色見たら同じじゃん!じゃ、インテグレート!て。

あ、ここで、足から今血が出てます。。15分以上止まりません。治りかけのとこをボリボリかいたら、大量に血が出て、ティッシュオフしてるのに。。。

あ、かさぶたは全部落ちた状態。たく、血が出ると結構止まらない人なんで、手術時とか困った!て、私は全身麻酔で寝てたけど。

あ!検査でカテーテルの時、流れてた!部分麻酔でも解りますから先生ー!うそついてんじゃねぇー!自分の身体の事は自分がよく知ってるのだ!

あ、が続いてしまった。。009.gif

マジで血が止まらん!困った。。まいったぜい!

事務所に仕事の依頼を振ったら、すんごい仕事の依頼が来て、いや、もう少し前に頂きたかったす。。て感じで。もう1つの仕事との兼ね合いもあるんで。。

んでんで、今日は、GregがカーディフのBBC1からオーディエンスと一緒にDJをやったんだけど、お初Live Camを拝みました!いつもはエリア圏外で見られないんだけど、おー!何か動いてるぜい!

て、映像でお届け!てんで見ちゃいました。LondonではWebCamで定点なんだけどね。アンケートにも答えて、日本からも聴いてるんだよん!てアピっておかないと!

おっと、まだ国勢調査書いてないす。みんなはもう書いた?そう、今日から国勢調査で書いて出さないといけないのよねぇ。今年から郵送&Net(東京のみ)可でやりやすくなったよ。

これまでて、一々持参してさ、担当に返却て超アナログな事やってたからね。これこそ税金のムダ使いじゃん。調査員てボランティア?

結構いっぱい書く事あるんだよね。めんどいにゃー。。でも出すけどね。

まだ血が止まらないや。。かれこれ1H近くかな?ある程度ティッシュオフしたらバンドエイド貼っておこう。以前、ティッシュオフしないで貼った時、血が溢れた時があって、何なの?でした。

何だかレバニラちゃんが食べたくなってきたよ。貧血症ではないけど、血が少なく、且つ止まりにくいので。
by gromit4691 | 2010-10-02 01:13 | 政治・経済 | Comments(0)