新しいWMが欲しい。。。

今日は24℃で曇り時々雨でした。やっぱ寒い。。冬の様に寒いです。。

昨日は久々に歯医者に行き、治療した歯が痛いんだか知覚過敏なんだかで、知覚過敏でした。。冷たい物だけじゃなくて、水全部がしみる。

歯磨き時間が3分じゃ足りないので、5分以上磨けてさ。。歯磨きの仕方はちゃんとマッサージ式で間違ってないけど、3分じゃ足りないそうな。

ああ、早く歯医者終わらないと、お金もないし、時間もないし。。私は会社の近くの歯医者には行かないので、地元に時間に帰らないといけないから寄り道が。。

てか、今日もムダに残業。。金も払わないのに何で?

あ、シンガポールから帰国したからうざいのさ。お土産は、チョコ2種類と梨が送られてきたからそれ。後、何とか吉兆のゼリー。

現物じゃなく、早く金をくれ!です。033.gif

寄り道出来ず。てか、マックのタダCoffeeが全然飲めない!期間限定なのに!貧乏だからタダで飲めるなら飲まないと!

最近、お弁当はおにぎりです。食欲がないのもあるけど。。今日は、何と40Kgでした!痩せ過ぎだろ。。食べても食べても神経がやられてるから、さいなら~!です。

昨日は、SkypeとIMでチャットしてて、Skypeで夜中話してたからすんごい眠いす。。014.gifさっき眠くて一瞬横になってたさ。

みんな、チャットとかやるのかな?大体今時Skypeて何?だとやってけない。。つぶろぐもやってるけど、Facebockは登録めんどいからやってない。

You Tubeも見てるけど、マジで時間のある時だけ。。最近また見てないな。。BBC1聴いてるとかなり制限されるからなぁ。

この前久々にVirgin Radioの仏語のを聴いてみたけど、仏語難しい。。仏人に言わせると、西語の方が難しいらしいけど。

今、TVKでStingの"Englishman in New York"のPVがOAされたけど、若い時のStingてカッケー!今もおじさんなのにカッケーけど、惚れてまうやろー♪

この曲大好きさ!モノクロのPVがいいよね。見たい方は、You Tubeで見てね!最近は、HM/HRより、エレクトロPopが好きす!3OH3とかそんな感じ。

この前、営業さんですごいHM/HR好きな人が居て、超マイナーなアーティストとかも知ってて、てか、誰が好きか聞かれて「Ari Koivunen!」て言ったら知ってた!え?マジすか?

最近、あんま音楽聴く時間がないなぁ。BBC1聴いてるからUKの流行のばっか聴いてるけど。でへへ!

今好きな曲何かなぁ?BBC1でOAされてるけど、曲名もアーティスト名も不明だな?TranceぽいのがよくOAされるんだけど。。

あ、この前Gregが急にお休みは取材でした。映画の取材。

10月以降仕事のオファーがすごくて、うれしい悲鳴です。が、自分の時間が少なくなるけど、オファーがないのは収入減なんで、基本受けますです。

ああ、新しいWM買いたい。&ステレオも新しくしたい。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/14105418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2010-09-29 00:32 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691