人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Offの日に具合が悪くなるのは何故?

今日も34℃で曇りのち晴れでした。今日はOffでした。

朝曇りかと思いきや、段々晴れてきてまたまた暑い!そしてまたまた熱中症。。朝スーパーとガス展行って、その後新宿へお買い物してたら、何だかおかしい。。

ちゃんとペットボトル持ち歩いて飲みながらなのに、歩き過ぎ?

新宿も南口、西口、東口と行ったけど、具合悪くなって切り上げ。。。休みの日になると具合が悪くて困る;お家で横になってたら寝てた。。

今も何だかぼんやりです。

しかし、昨日も今日も会社や受付事務所からTELが掛かってきて、Offなのに掛けてくるなよ。。書類渡したのに、なくしたみたいで、ファイルどこ?状態。マジありえんのだけど!

すぐ書類なくすのね。。バカじゃないの?て感じ。さっき渡したの失くすともうどうよ?です。

受付、書類受け取ったか?て。その書類受け取ったの社員だと思うんだけど、何か派遣に先に掛けてくるなよ!何か失くすとすぐ派遣のせいにされるからたまらんね。013.gif

でも、この受付(ほんとは受付じゃない!)の仕事、派遣要らないんじゃないの?てぐらい意味ないし。社員だけでやればいいのに。知ってるだけで6人辞めてるし、社員は2人辞めてるし。。

もう1つの受付事務所もかなり辞めてるんだよね。社員も派遣も。。何だかなぁ。

不景気だとか言いながら、結構みんな転職してますよ日本。

でも何でみんな働くの嫌なんだろう?よく聞かれるんだけど、土日祝日も働いてるて言うと、全部シフトが入ってる訳でもないのに、「え?休みないじゃん!」て。

そんなに休みたいんか?です。でも、逆によくその給料で生活出来るなぁ。。です。

でもTVでそれなりに頂いてるて言ってる人て、いくらの事を言うんだろう?それなりて人によって価値観とか違うと思うけど。

私が付き合ってたBFとか、基本自分の倍以上貰ってたけどどうなんだろう?私も全部足すと意外と?な感じになるけど、今、メインの会社から出てないから、マジ勘弁。。022.gif

今日も何も買えない、買えない。

こんな話しをしてると、「どうやって暮らしてるの?」て相当貧乏な感じに思われてて困ります。。私はドケチなんですから♪

何か目的があればドケチ生活も特に普通ですけど。ほんとに欲しい物しか買わないんだ。

今欲しい物全部買ったら一体いくらになるんだろう?基本AV機器関連。2TBのブルーレイ欲しい!まだ普通のしか持ってないから、ビデオとの入れ替え。まだ20万弱もするんだけど。。。

でもブランドのバッグより安いか。003.gif

これからF1見るだよ。
by gromit4691 | 2010-09-13 00:00 | 日記 | Comments(0)