試聴があんまり出来ない。。

今日は35℃で、雲が多い晴れ、晴れでした。暑い。。

で、今日はOffでした。朝から少し遠いスーパーへ行き、帰宅後掃除洗濯。そして久々に新宿へ。

洋書店とタワレコへ。タワレコは何年振りに行ったんだろう?でもマジで見辛い。。商品が中々見つからない;前となんら変わらん。。だから試聴も全然出来なくて。

私、手書きのPopて好きじゃないんだよねぇ。読み辛い。。

試聴したかったのは新譜とHM/HRとTranceだったんだけど、店長の趣味と合わないみたい。。サントラも試聴したかったのに、とにかく試聴したいCDがない!

この後久し振りにルミネストに行ったら、すごいお店が様変わりしてて、え?あのShopは???て私が好きなShopがいくつか無くなってました。。002.gif

地下のお店は通り抜けで見てるんだけどね。採算が取れないお店は撤退です。

秋用のお洋服を見て、何も買わず。雑貨も見たけど何も買わず。。

何だかうろうろしてたらすごい疲れちゃったよ;熱中症気味?地元では寄り道せず。

何だか全然試聴出来てないから、お家でCDやらサイトで聴いたよん。BBC1でTrance聴こうと思ったらアクセス過多で、サーバーがおかしいらしい。あんだよぉー!

でも最近CD聴いてないから、J-WAVEも聴いてるし、CD聴こうよ私。。WMは暑くて聴けない。。でも夜中はステレオは聴けないす。迷惑だから。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/13933286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2010-09-06 00:37 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691