人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

首にもアネッサを!

今日も34℃で晴れでした。毎日あちちです。。。

ここはあんま本音は書いてない場合が多いす。いや、結構書いてるけどほんとはつぶろぐの方が本音だよ。何とかしてもらいらいよ。。。

残業で寄り道出来ず。。。CD試聴してない。なので帰宅後怖い番組OAしてて見ちゃったよぉ~ん。私のお家も誰かいつも居るんだよねぇ。誰?

今「WBS」で田舎体験みたいなのOAしてたけど、そういえば私ていも掘りやいちご狩とか全然した事なかった。。貝掘りとわらび取りしかないや。

貝掘りはまぁ楽しいかなぁ?で、わらび取りは別にぃでした。特にこういうのしたいと思わないんだよねぇ。農業体験とかそういうの嫌いなんだよなぁ。

白馬に泊まった時に、ああ、田舎の田舎に暮らせないて思った。前世の記憶でも濃く残ってんだろうか?

昨日、夜中に首のしわについて調べたよ。。やっぱ私のお手入れは正解でした♪016.gifバストの上迄実は顔なので、首、デコルテも顔と同じお手入れしないといけないんだよん。

確かかなり前にそれを読んで、そうなんだ!て。首の後ろにもアネッサ塗ってます。アップスタイルにしてるから日に焼けるじゃん!

アンチエイジング大事~!

でも仕事では得しない事も多いけど、プライベートでは若く見えた方がお得です。色々もらえるかも。

今日のお土産はさかなの形のおまんじゅう?でした。まだチョコが残ってるけど、誰も食べないなぁ。夏て何で食欲ないんだ?

今週の「フジ算」のゲストは今話題の?渡部陽一出てるよぉ。マジでこの人喋り方がおかしい!独特だね。

うわぁ、超睡魔に襲われてます。。。014.gif
by gromit4691 | 2010-08-25 00:00 | 日記 | Comments(0)