人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

頭痛て更年期障害の一種

今日は36℃で晴れでした。あっちぃーな!あちちでした!!!

この36℃てのは間違いで、ほんとうは東京は40℃ぐらいあるんです。測定してるのが風通しのいい箱で日陰なのでこの測定気温。が、実際は、ヒートアイランド現象であっち!です。

特に路面温度が。。照り返しがきつくて歩いてるだけで倒れそうでした。042.gif

あ、みんなはもう夏休みは終わりかな?私はまだまだ夏休みぃですが、毎日頭痛で予定がこなせません。。バファリン飲む、飲む。

今日は、家事をこなし、この前またまた出たのでダニアース?バルサン?しておきました。なので布団は昨日干しました!ふっかふか~!

で、新宿へ。洋書と旅行関連を立ち読み。でも旅行関連は座れるとこがあったので座って列車の旅をしてました。最近、色んな旅の形が増えてるから、ガイドブックに載ってない本が出版されてます。

てか、私はもう実行してるから要らないのだけど。

後、高島屋にサマンサティアラが常設で入ってて、え?て。また見ちゃった。時計も出てて、あ~欲しいぃ。。たく物欲は衰えずです;023.gif

GROMに行けるかなぁて思ってたら、この前3足まとめて買った靴でまだ履いてないのがあったので、履いたら足痛い。。ここから歩けないべ!

私の足は23.5cmで、横幅は3Eとでかくてかわいくない足です。。だから、横幅が合わなくて痛い。。し、バックルが歩いてるとずれて取れちゃう。。あ、はずれる?何だこの靴!です。

だから歩いてられない。。

参ったなぁ、早く履き潰さないと!安過ぎる靴はいかんね。。ま、割引価格で買ったからねぇ。基本走れない靴はダメ!

そして、歯医者が午前中の予約が取れず、中途半端な時間しか空いてなくて夕方に予約;てか、まだ1本目なんだけど、どうなってんの?もう2ヶ月近く治療中。。だから永遠に終わらない。。予定が組めなくて困る、困る。

私暇なOLと違うんで。。そして不健康だから予定が健康被害でこなせないし。

今日は保険外治療で、高いお金を払ったよ。でも、歯の治療て基本適用外が多いのに、何で金属の詰め物とか入れる人居るんだろ?私そんなの身体に危険で入れたくないす!他に使うお金を歯に回すよ。

カード払いも出来るよん。

この後、100円Shopへ。冷凍庫の脱臭剤が期限切れですた。。後、食材ね。お菓子はあめだけだよ。外出時に空腹を満たす為。特に会社で。。

あ、昨日CXで買った物を書き忘れた。トロのマスコットも買ってた!

そしてまた夕食後頭痛が。。もうどうして?多分更年期障害。首が細くて長い人やなで肩の人は頭痛が起きやすいそう。後、目が悪いのと、今ずーと歯の治療してるしね。。

でも今日はまだ軽い方。CMでバファリンのまた新Ver.が発売て見たよ。今のバファリン無くなる前に次回はこれにしてみようかな?

受付の女性は、イブがいい言ってたけど、薬剤師さんに詳しく聞いてみよう!私が行くドラッグストアには薬剤師さんが居るので、色々アドバイスしてくれるんだ。

後、更年期系の薬も飲んでみたいなぁ。婦人科行かないと!汗がばぁーと吹き出るとか、顔だけ暑いて方は更年期の疑いがありますです。自分で気付いてない人程不幸。。

ああ、肩もメタメタ凝ってる。。肩と首が凝ります。。
by gromit4691 | 2010-08-17 01:05 | 日記 | Comments(0)