人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

TV三昧してたわ!

なんか人のサイトばっか遊びに行っててもうこんな時間。。で、今日はフィギュアがあって、そしてロードの二つの塔をノーカットでOAじゃん!もうこんな時間だし。。
もちろんロード派の私は、映画館で観ましたわ!しかし、これて長いです。。。お家だとCMが入るからどうも集中力に欠ける。。実は最終章は、退院した翌日の朝1に観に行くという、大病後、術後まだ1ヶ月でそんなん観に行くなよ!て感じで。

そして、The RasmusのVo.かと思うくらい似てる人が悪役で出てて、え?て感じですた!日本ではラスマスて言うみたいだけど、UKと同じラスムスて私は言ってます。英語勉強してると、日本人と話してる時と外国人と話してる時で言い方を変えないと通じないのです!そういえば最近全然このCD聴いてない。。好きなのに!

映画のタイトルとかもわざわざ日本語のタイトルが付いてるのて困る。そっちで覚えてると、あれ?英語のタイトルて何???です。カタカナでも違う事があるから参る。。

最近、どこで私のBlogが読まれてるか解んないんですが、多分yahooではHitしないからどっかのリンク先かカキコ先から飛んで来てるのかな?うれしいですが、またそこから他の自分の知ってる人のサイトとつながってると、え???て結構この世界て狭いです。なんか不思議な感じ。

今日は、exciteのBlogの方のリンクを貼りました!同じだとクリックするだけでリンク出来ちゃうのですごく便利ですね。
海外在住の方とか、日本人の目で見たのがこちらに伝わるので、そうなんだて結構楽しいです。やっぱexciteの方のを主に見ますね。ここて使い勝手がいいので色々出来ちゃうみたいですが、まだまだ私はちゃんとしてないです。。
もうOPENして2ヶ月なんだから、もうちょっと充実しとけて感じですが。。中々そうも行かず。。本家はGNだったりするので、それの付録みたいな感じでこちらのBlogをOPENしたので。GNで最初にBlogを間借りさせて頂いていたので。でもそっちはそっちで今も書いてるのだ。worldは主に洋楽、英語が中心かもしれないです。それもGazくんサイトだから洋楽でもレアコア系だったりする。もちろんメンバー登録してるよーん。そこからまた4つのサイトに分かれていて、私はボッツンて言うサイトのメンバーです。こちらがまた更にレアコアで、かなり洋楽に詳しくないと着いて行けないサイトになってます。全世界のアーティストを扱ってるので、マイナー国でも知らないと???てなります。

ここであんまレアコアな洋楽について書いても、多分、え?知らないてなるので、そんな触れてないのでR。好きなアーティストは、検索するとAbout Meに書いてますよ!そう、このサイト内に検索があるから、カテゴリーになくても実はF1書いてたり、フィギュア書いてたり、結構アバウトなんです。。

そういえば、ロードのサムてダニダニ兄さん似てませんか?下のジャケの方が似てる。。この名前、キムキム兄さんから取りました!お笑い好きなんで。

あ~しかし、PSPは欲しいなぁ。。。ゲーム好きじゃない私を虜にするSONYて。。。CMて恐ろしいわ!トロと遊びたいのだ!て、そんなんやってる暇ないですから!早くカード書けつーの!切手とAir Mailシールしか貼ってないじゃん!
Commented by ニコラス at 2004-12-12 10:41 x
はじめまして。beikaさんつながりで毎日楽しく読ませていただいています。westlifeつながりなんですけど(*^_^*)gromitさんとはかなり趣味が似てて日記にいつも「そうそう」と相槌をうっております。今回「ラスムス」とか「ダニダニ兄さん」「トロ」というワードについついカキコしてしまいました。「ダニダニ兄さん」は最近の元westlifeのbrian Mcfaddenにも似てますよね・・・ってかBrianのほーが似せてる??? 毎日スカパーで洋楽、洋画、アニメにどっぷりひたっております。英会話はプライベートで週一がんばっているのですが、何故かいつもアホ話で一時間爆笑しっぱなしです。ふざけた英会話しかできなくなりそうでちょっと心配なんですけど 楽しく憶えられれば・・・と・・・いいわけ???
不適切なカキコであれば削除してください。カキコの常識って難しくて ついつい悩んでしまいます。では。
Commented by gromit4691 at 2004-12-12 18:46
ニコラスさん>初めまして!いらっしゃいまし~!うれしいです、ま、まさかロムってるなんて。。
WLファンですね。今回のアルバムはいかがですか?私は厳しいファンなのであれはNGでした。
ダニダニ兄さん、そう、Brianにも似てますね。最近髭を生やしてるからHello!とかで見てると、ん?どっち???です。
スカパーあるんですか?いいなぁ。。私はBS止まりです。アニメも好きですとー!!!こ、こりはまた似てますなぁ。今はほんとに見てないんですが、子供の頃からと東京に来てから数年はすごく見てました。英会話もやられてますか。楽しければいいんですよ!そう私みたいに、F1の情報を海外サイトでまんま読んで訳すなんてとんでもな事やってますからね。時々辛い。。

カキコの常識て難しいですね。でも基本はありますし、また慣れてくると段々変わりますし、その管理人さんが判断しますので。社会人はかなり厳しいですよ。タメ語、呼び捨てなんて絶対あるまじき行為です。後は、場の空気や雰囲気がそれぞれ違いますので、全体を読まれてから入ると納得です。今後もよろしくです!
by gromit4691 | 2004-12-12 02:06 | 日記 | Comments(2)