人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

PCがマジでダメ!

今日は33℃で晴れでした。

毎日定時で帰社したいです。。ちょい残業して今日の寄り道はHMVへ。

新宿も遠いけど、渋谷もそんなに近くない。。2路線だし。。地方の方は、東京が広いて知らない方も居ると思いますが、すんごい複雑で広いです!

もう閉店が近いせいか、3FでもセールのCDがいっぱいだけど、全然興味ない。新譜か基本1年以内に発売されたのしか買わないなぁ。大体欲しいのはすぐ買うから。

1H居たかな?で、地元のドラッグストアでお米を買って帰りました。ここが1番安いので!!!037.gif5kgで1,480円でした。いつも販売してなくて、毎月一定期間のみ。

夏バテのせいか食欲減退中。よって体重も41kg~42kgをうろうろ。。お腹空くけど、食べるとすぐお腹いっぱい。

会社でチョコのお土産2種類とスイートポテトを頂く。ポテトはお持ち帰り。今日の夕食なんて、皿うどん(硬い麺)とこのポテトだけ。

で、1H弱仮眠。今週来週とGregのOAが他のDJの都合でみんな移動してる為。なので今BBC1聴いてます。

そして、そして、PCの調子がすこぶる悪いー!もう買い替えだ!このVAIOくんダメ!Net迄立ち上げるだけで1H以上格闘してました。。。008.gif

1回落として再度やるも動きがカメさん状態で、もう、超~ストレスフル!

もう今すぐ新しいVAIOくん欲しい!結構前から重くて不具合発生でサクサクしてねぇーな!でイライラ!5年も使ってないけど、色々乗せてるからよろしくないわ。

え?10年使ってる?それはもう買い替えてか、おかしいです。。。最新のPCを見に行って下さい。

ああ、買い替えたいAV機器がたくさんあるのに、BRの2TBなんて先の先だべ。引越しするの延期したからまだいいけど、引越しするとお金がですね、お家を借りる費用+引越し費用、新しい家具、電化製品、他ですごくお金が掛かるのよね。。。

粗大ゴミ出すだけでお金取られるしね。でも普通のゴミはタダだから良かったけどね。東京都、住んでる区や市によりゴミの代金が相違です。燃えるゴミが有料て!

今買いたいAV機器はPCの他にステレオとWMなんだよね。ヘッドホン、いや、イヤホンか。これだけで3,000円するのよね、欲しいのが。今、耳にフィットするタイプのが殆ど売られてなくて、ゴツイのしかなくて。。

イヤホンも小耳タイプとか色々あるのね。小耳タイプ、小さくて無理~!私の耳自体大きくて、穴も大きいから、ほんとにイヤホンが合わなくて。。

でもPCもほんとにすごく安くなって、画面でかいのにこんな値段?です。

私がお金を使わない部分に、洋服、靴、通信費、食費、美容院があります。他はお金使ってるかな?特にAV機器や家電製品はいい物?てかちゃんとしたメーカーのしか買わないです。

小物?雑貨?バッグや時計、アクセはいいおばさんなんで安いのは買えないです。。一応仕事してるし、人と会う仕事なので、パドック担当したりするのに変なアクセや時計はマズイしょ。。

通信費はTVも入るんだけど、この前とある業者が私のマンションにやってきて、作業するだけみたいな事言ってたら、実は営業。。

何で有料でTV見ないといけないの?私普通の地上波BSデジタルだけでもうお腹いっぱいなのに。同時進行でNetもしてるのに。てか、BBC1も聴いてるし。J-WAVEも聴くし!

あ、マンションに全部の部屋にその業者が入るて決まったから仕方ないんだけど。うちが1番安い!とかて、いや、そんな事ないし。。

その有線の番組録画中は他の地上波録画が出来ないとか、本末転倒!要らねぇー!031.gif
by gromit4691 | 2010-08-04 02:39 | SONY | Comments(0)