完璧に夏バテだ。。

今日は34℃で晴れ時々曇りでした。何だかすっきり晴れてなくて、またまた布団干せてないや。クッションやラグだけ午後干せたよ。

あ、連休でOffでした。

午前中、用事があって東京都下のある場所へ。行って帰って来るだけで1H以上掛かるので、午後になっちゃったよ。

帰宅途中に仕事の依頼が入り、今月は以前の受付の仕事をするにゃ。今の受付、8月は殆ど仕事が入らないみたいで。ちょうど良かったよん。

この前の温泉地の断って損しちゃったし。何だか暇だったそうな。以前、2回だけ温泉地の受付行った時、すごい忙しくて何で?だったので。遠くて忙しいんじゃ身体がもたないので。。。015.gif

で、今日は午後から新宿の予定を変更して、お家でお仕事。でも何だか具合が悪くてお昼寝して、夕方に近所にお買い物に!

まず、本屋。番組表を買うの忘れてて来週かと思いきや、今週じゃん!売切れかと思って焦る。。私はTVぴあ派なのさ。

久々に100円Shopにも行き、この後ドラッグストアへ。

夕食後、いや、夕食中に頭痛がひどくて、夕食殆ど残して、バファる。もう頭が割れそうに痛くて、「レッドカーペット」見てるだけで精一杯。。。

トイレに行くと吐きそうになるし。。020.gif何だか最悪だよ。Offになると具合が悪くなるのがひどいので、仕事してる方が楽かも。

HDDの準備だけして取り合えず寝てました。。。目覚まししてないよ。でもF1決勝前には起きて、具合も良くなったので起きたけど。Netは終了後しかやってないよ。

完璧に夏バテだ。。体重が41kg迄落ちてるし、食欲も減退で1日にカロリーて一体いくら摂取してるんだ?です。こんなじゃ痩せるに決まってるよ;

今頃お腹空いちゃった。。025.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/13692384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2010-08-02 02:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)