人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

表参道のFranc Fran他に行ったよ!

昨日は35℃で晴れでした。雨が降るから念の為に傘をて天気予報で言ってるから、布団干せないべ。て。あ、私はベッドではありません。お部屋が狭くなるので、布団です。

そして昨日はOffで、原宿、表参道、青山に行って来ました!5ヶ月振りぐらい。キディランドが閉店するてんで、まずはここから。

私てブランド品に興味ないんだけど、ここに来るとマジでテンション上げ!です。キャラもの大好き♪016.gif子供の頃殆ど買ってもらえなかったせいもある。

でも特に買いたい物がなくて、何も買わず。あ、あるんだけど、もうたくさんあって買ってはいけないグッズになるので。。今あるのを使い終わらないと買えない。。

そして改築閉店期間中は、キャットストリートに臨時の店舗をOpenするそう。

お次はサマンサ。この前買ったけど、旅行用に欲しいのがまだあるのか確認しに。まだあるけど、以前見た時より気持ちが変わってあんまり欲しくない感じになってた。。

また来年買いたい感じのが発売されると思うので、春に選びたいと思う。他に、スイーツのストラップで、ペンダント、チャームと3つの使い方が出来るのが欲しくなった!はぁ、何て戦略上手いんだ!

メインのFranc Franに。家具も扱ってるんだけど、セールをやってたけど、食器て買えなかったんだ。。もう山の様にたくさんでこれ以上買えない。ちょっとぐらい割れてくれないと。。

Cafeが併設されてます。

結局ここも何も買わず、また表参道に戻る。

ここの近くに、とろとろドーナツ屋さんが出来たらしいて何かで見たんだけど、Netで探しても出てこない。。どこに出来たんだろう?銀座は期間限定だけど、表参道て。。

見つからないのでAOビルに行く。ここのトイレがきれいなので。以前行った時はガラガラだったけど、結構人が居た。

まだ新しくなった紀ノ国屋に行ってなかったので、ちょい見て見る事に。て、高いんだよねぇ。。てか、何でかここデモンストレーション多い。

普通スーパーのデモて1つか2つぐらいしかやってないのに、5つぐらいやってた。しかも狭いのに。。

パンが美味しそう!てんで、ベーグル2種、ドーナツ、カイザー、クロワッサン、マフィン2種をお買い上げ!他に、ビーンズが安くなってたので。

ここら辺にお住まいの方なのかしら?みなさんお買い物されてます。お金持ちのスーパーよねぇ。。たま~にしか買えない。。でも六本木のミッドタウンのスーパーは、とんでも高くて。。あはは。。庶民には買えない。。

青山界隈には4つしかスーパーがないんだよね。。他にもあるんか?ピーコック、東急、あずまです。住んでた時と全然変わらん。人口増にならないからねぇ。

この後、シャネルが入ってるビルにカルディが入ってる事を発見!え?こんなとこに?改装してお店が変わってた。

ジャム屋さんやパン屋さんも入ってる。カルディも店舗が違うせいか少し商品も違うし、表参道限定のグッズもある。何だかここで大量にお買い上げ!重い。。

袋も違う!何だかブランド品ぽいぞ!

もう重くてどこも行けない。。帰り道にGROM原宿店を見つけたけど、もう遅し。。新宿もあるしねぇ。てか、原宿店全然並んでないよ。

でも原宿、表参道はすごい人でした。。原宿と表参道、青山の客層は全然違います。

お水持ってたけど、暑くて足りなくてコンビニでC.C.レモンを買いました。が、一気に飲んじゃった。。水分補給しないとねぇ。042.gif

帰宅後マフィンを頂く。美味っ!メタメタ美味かったす♪幸せ~!

結構歩いたので疲れたのと、頭痛と眠くてBlogをまた落とす。。
by gromit4691 | 2010-07-25 22:48 | 日記 | Comments(0)