EU方面混んでます!

今日は35℃で晴れでした。暑いすね。。。朝シャワーを浴びても、駅に着いたら汗だくなんですが!でも汗かくことはいい事なので。

今日は定時!と思いきや、ちょい残業で、寄り道はHMVへ。

もう閉店が後約1ヵ月なのに大バーゲンしないなぁて思ったら、1Fで開催してました。CDやDVDが破格で販売されてます。100円~70%Offです!渋谷店に行かないと!

8/4(水)にSteve Appletonがイベントでここに来ます。CD購入者が優先入場なんで、ファンは早く買わないと!

試聴したいCDがたくさんで、途中で切り上げて、駅に行ったら電車が不通で上下線ともStop。。その駅からだと、どこからも帰れない。。

でも電車が動かないものは仕方ないので、こういう時は日本人みたいにイライラしないで、TVを見るぅ~!災害時とかラジオ聴けないからワンセグ付いてるといいかも!

20分以上待ってやっと電車が始動開始。でも、大幅遅延で接続とかの案内はなし。こういう時さ、昨日書いたけど遠くに在住だと大変じゃん?025.gif

試聴を切り上げた意味がないじゃん。。。

TV見てると書きたい話題がてんこ盛りで収拾がつかないよ。。あ、頭の中のね。

たけしので紫外線をOAしてて、やっぱ光老化で目から日焼けしちゃうそう。サングラスは薄い色がほんとはいいんだよねぇ。

以前は黒、オレンジのレンズだったけど、今はPink!

ガイアでは投資関連で、FXとかお勧めみたいな事OAしてたけど、止めた方がいいです。私は株とFXは手を出さない商品に決めてます。特に為替も難しいので、専業主婦で100万円しか貯金がないならやらない方がいいです。

地道に積立が確実に増えますよ。

ユーロ下落してるけど、持ってないや。お小遣いの€20だけ。

イケタクでは、異常な潔癖症の俳優が。。怖すぎ。。でも私もストック好きで何でもコレクションしちゃう。今はサマンサがコレクションてか増殖中!使う為に買ってるんだけどねぇ。

でも、日々の生活は森永さんみたく節約!この前アンケート答えて図書カード1,000円分もらったし。節約して、海外旅行!

私の場合はそうだね。

ああ、今年初めにAFのビジネスクラスで日本人含む乗客の盗難て、やっぱ内部の犯行でCAがやってたて。。AFどうよ。。

理由が生活が苦しくて?え?CAてすごい月給いいんでないの?借金でもあんのか?でもありえんなぁ。そういえば、ロワシーでも空港職員がスーツケースの中身を抜いてた事件もあったね。。Franceてどうよ;013.gif

WBSからは、中国のLCCが茨城空港に就航するらしい。片道4,000円のチケットもあるそう。。でも、その企業の取材見てたらやっぱLCCて乗れないと思った。

安さだけを追求するのもいかがかな?

ユーロ安でEU方面が混んでます。いいお席はお早目に!行きたい時が行き時だよん!ああ、今年はガマン。。その分家電に回せる!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/13624974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2010-07-21 01:02 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691