展示会に行ったよ!

今日は29℃で曇り、雨、強雨でした。。

そして今日は午後から展示会に営業に!午後つても、かなり遅くなっちゃった。。電車で行くと思いきや、途中迄タクシーでそこから電車とか云々かんぬん。。

てかさ、いつもぐずぐずしてて、イラっ!です。

結局車で。。この車で酔っちゃったみたいで、具合悪い。。基本乗り物酔いしないんだけど、運転が下手だったり冷房効きすぎで気持ち悪くなる事がたまにあります。。

ドアtoドアで1H掛かる所を20分で行きました!

しかしお目当てのブースは1番奥で、遠い。。でも仕事で展示会に行ったのてお初です。逆に出店社サイドの受付案内はやった事ありますが。あ、そこの社員じゃなくて、頼まれて。

日本の企業だけじゃなくて、海外からも出店してるから色んな言語が聞こえました。中国、韓国はもちろん、他に英語、独語、仏語なんかも聞こえました。

展示会周ってる時は全然大丈夫だったから良かったんだけど。

で、何故か駐車場から出られず。。運賃の機械が故障して、お金入れても遮断機が開かないらしい。。前の車がそんな状態で、すったもんだで係員が出てきて15分もロスターイム!015.gif

そーしーてー、金曜の夕方なのでラッシュにハマリ、全然車が動かず。。帰りは1Hも掛かってしまいました;もちろん帰りも具合は最悪になって、吐きそうなぐらい気持ち悪い。。

会社に戻り、片付けてメールのチェックとかしてから帰社したので、残業だったべ。。

帰りの電車で座れたらいいなぁ、て、2路線共座れた!良かったす。てか、ぐったり。。マジで吐くんじゃないかて怖かったすよ;

今もあんまりよくない感じ。。食欲ないし。。また痩せちゃうよ。。マズイ。これ以上痩せられない!008.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/13573116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2010-07-10 01:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)