人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

日本のリサイクルてまだまだだね。。

今日は25℃で晴れでした。すごいいい感じな天気だったのに、今日は受付の仕事でした。

すごくここのエリアてガラが悪くて嫌い。。お客様の質が全然違うんだよね。セレブなエリアだと時間もお金もあるから余裕な感じだけど、そうじゃないエリアてどうよです。。そこに住んでる人全部がそうじゃないけど、洋服とかも全然違うんだもん。

何だかこの会社も内部紛争で、また社員が異動て。。お局は異動しないんだけど、仲が悪い人と同じ部署に異動で、何だかな?でまた異動らしい。。

そして、ここのエリアからお家が遠いのに、この前オーダーしたサンダルの再送をしてたのに、間に合わず。。はぁ。19-21時に指定したら、19時にお届け。。いつもはもう少し遅いから大丈夫だと思ったのに。

てか、ほんとは昨日の配達で、いつもなら朝早いのが、私が外出してる時の配送でタイミング合わず。。ああ、イラっ!です。

こんな時に宅配BOXがあればいいのに!以前はあったのに、住人がイタズラして鍵紛失の為撤去。。うーん;です。宅配を多く利用するけど、いつも居ない私にはこういうのがないと不便;サンダル待ってるのにぃ。。

仕事中立ってるのが辛くて、お昼と休憩時間にルナる。のせいか、帰りの電車でメタメタ眠かったす;今日はどこも寄り道出来ず。てか、最初からそのつもりでした。宅配便あったしね。

今日スゴ録くんがキーワードで「イッテQ」を録画してて、EUが入ってたので少し見たよ。エコて事でOAしてたんだけど、日本のリサイクルてまだまだなんだね。。

スウェーデンは90%台なのに、日本はまだまだ20%台。。

私もリサイクル結構出してるよ。牛乳パック、ペットボトル、びん、缶、雑誌、玉子のパック、肉類のプラケース、ペットボトルのキャップです。

そして私のエリアはゴミは無料です。粗大ゴミのみ有料。高い税金払ってますからぁ!004.gif
by gromit4691 | 2010-06-07 00:45 | 日記 | Comments(0)