人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

お買い物が終わらず。。

今日は25℃で晴れでした。天気予報では、曇りのち雨で、不安定な天気とか言ってたけどどこが???

上の階の人は布団干し始めて、え?雨がお昼からとかて言ってたから、折角のOffなのに。。結局干しませんでした。。

今日はOffなんで、色々とお買い物しようと思ってたのに、今日はなんだい?て、はぁ、朝起きたら来てた。。はぁ。。

みんなOffの日て、朝何時頃起きるんだろ?私は自分の予定しかない時は、大体9時~10時頃です。あんまり遅く起きると、予定がこなせないのと、身体が逆にだるくなっちゃう。

で、午前中にちょい遠いスーパーに行き、カートで押して買ったからまたまたどか買い。。帰宅したら疲れちゃった。。

少し休んで、着替えて渋谷と新宿へ。

いつもよりお家を出る時間が遅かったのと、やっぱ身体がだるいのでとってもブルーな感じ;HMVに行ったけど、新譜で視聴したいのが少なくて1Hも居なかったです。

6月も毎週水曜はポイント5倍です。欲しいCDが売り切れだったし。。

具合が悪いから新宿行くの止めようかと思ったけど、やっぱ行こうて思って行ったのはMUJIだけ。割引チケットが8月迄てのがあったのと、前から気になってた化粧水と乳液、探してたランチョンマット、食材なんかを買いました。

ランチョンマットは、Afternoon Teaと迷ったんだけど、MUJIの方が汚れても洗濯してよれないかなぁ?て。Afternoon Teaのはレースとか付いてると、すぐ汚れそうで。。

オフホワイトと生成り系を1枚づつ。

まとめ買いしたから、すんごい重くなって、もう今日はいいやてここで高島屋は断念;

高島屋で化粧品のお買い物があったんだけど、平日行くべ。。009.gif洋書店にも行けてないし;他にも色々見たかったのに、全然ダメじゃん。。

サマンサのバッグ、いつ買うねん!はぁ。。

来年に向けて、今から少しづつ色々準備しておかないといけない物もあるし。。お部屋の不要な物も片付けないといけないし。うーん、こういうの一気に色々出来ないよねぇ。

予定を変更したから、また色々調べ物もあったりして。全然Offになってないや。。
by gromit4691 | 2010-06-06 01:02 | 日記 | Comments(0)