人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ペリエのライム味うまうま!

今日は22℃で雨でした。夕方前に止んだけど、寄り道して帰る時どしゃ振りになってた!

会社で取引先の方が私に質問てか、間違えられてます。。「ご主人が云々かんぬん。。。」「え?ご主人?独身ですけど!」どうも結婚してる様にいつでもどこでも間違えられる。またBFは居ないのに、何故か「彼とデート?」とか。。。

うーん、勝手にキャラが作られてる!でもBF居なくても知り合った人と付き合わないよぉー!!!タイプじゃない人とは付き合わないのだ!

今日、yahoo!のNEWSにUPされてたけど、結婚する男性に求める貯蓄額て書いてあったけど、私は300万~500万円派だなぁ。それでも少ないと思うけどね。

女性でも自分が持ってないと、金遣いが荒いと思われて敬遠されるらしいけど。あ、後、隠れ借金とかヤダね!ありえん!酒飲み、ギャンブル好きとかもありえん。タバコは論外!

こんな事書いてると、やっぱ無理~!ま、どうでもいいんだけど。

超円高!ユーロ安いから買いたくなっちゃうよ。ユーロ持ってないんだよなぁ。あ、小銭はあるよ。€20?お財布にありやす。EUでユーロ圏に行かれる方は、今両替時でっせー!003.gif

あ、そう、今日は寄り道をしたのだ。洋書店でJamieの新書を立ち読み。今、円高だからいつもならUKと同額ぐらいなのが、高いー!

何だかレシピ本と言うより、写真集みたいになってます。Spain,Italy他の旅行中の写真が掲載されてます。

この後に、Hallo!とheat!も拝んで、OK!はビニ本で立ち読み出来ず!付録が付いてるとビニ本になってます。で、ロイヤル系の写真集が発売されてました。

現在の王子や王妃や未来の?王妃等掲載されてました。全世界のが掲載されてるので、王室ファンは買うべし?買ってない。

予定よりも寄り道が遅くなって、最寄り駅に着いたら8:00P.M.過ぎてたよ。ドラッグストアにも立ち寄ったし。スーパーの日だし。疲れちゃった。

そうだ、ロシア語講座、昨年半年分の再放映なんだけど、イケメンくんが出演しとるがな!おっ!ロシア語は勉強してないけど、喋れたらいいなて言語。アイススケーターとかファンだったりするしね。

ピンのアイドル系みたいな顔してるんだけど。エゲレス系です。お、今日の夜中だ!朝もOAしてまっせ!

今日の夕食にペリエのライム味を飲んだら、食事が大変美味しく感じられますた!ペリエ美味いよねぇ。プレーンもいいけど、ライムも美味い。今度レモン買おう!

でも中々びんが売ってなくて。。びんの方が美味しいだよね。缶は缶の味がするからグラスに入れて飲むんだけど、やっぱびんですな。びんの牛乳も美味いのと同じ!

ああ、濃い牛乳が飲みたい!4.0以上のがうまうまなんだよぉ~!
by gromit4691 | 2010-05-21 00:28 | 日記 | Comments(0)