人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

電車に乗らず!

今日は19℃で晴れでした。日中はほんとに気持ちいい天気ですが、夕方ぐらいからやっぱ肌寒い感じ。

今日から新しい現場で、どこよて地図見ても最寄り駅が見つからず。。。もしかして歩ける?横に行けばたどり着ける感じよ。多分これぐらい歩けば大丈夫なはず。

てんで、歩いてみました。ランドマークが殆どないから、かなり大変なのと一通が多いのであやうく行き止まり。車の通ってるとこを狙って歩いていたら、少し遠回りしちゃったけど、ちゃんと到着!

どうやらここの現場、2路線あり、どっちからも遠いとお客様から聞きました。。。005.gif基本車かバスしかないみたい。。。すんごい辺鄙なエリアです。。100円バスを走行させないとマジで老人は大変なとこ;

ここの現場、雰囲気が1番良くて何だかいい感じ。他のStaffと言ってました。私が住んでるエリアに近い???から当然!電車で行くと、3路線+駅からかなり歩くので、自宅から歩いた方が楽て感じで。

帰りはまた歩きで別の道から帰り、自分のエリアの駅界隈でお買い物があったので、そこ迄歩く。輸入食材屋と土曜に行くスーパーへ寄り道。

いつも買うパンが売り切れでしたー!!!仕方ないから、8枚切りの食パンを買う;いつもは6枚です。

何だか電車に乗ってないから、世間がどれぐらい混んでるのか今一不明。のんびり気分の現場だったので、ゆったりまったり。

で、夕食後段々具合が悪くなってきて、頭痛がいたたで、バファる。朦朧状態で、PCのデスクに行けない。。夜中にやっと何とか回復。

さっきスキンを変更したら、投稿ボタン他が出てこない?のにしてしまったので、再度変更。え?何で?またまた変更。

何だか広告が出るタイプみたい。。。013.gif
by gromit4691 | 2010-05-02 01:45 | 日記 | Comments(0)