BBC1でFerry Corstenが視聴可だよん!

2本目!

あ~、聴いてて良かった!てか、知ってて良かった!てか、調べるの好きで良かった!

今、Ferryのサイトを見てたら、大阪の後はどこにツアーに行くの?て、アジアを周るらしい。

で、で、で、昨日ですな、UKの土曜(金曜の夜中)3:00~5:00A.M.でOAされてる番組でFerryの曲をプレイした物がOAされました♪

これも時々聴きます。024.gif

視聴されたい方はここからどうぞ。2Hあるのでお時間ある時に。フラッシュプレイヤーが必要です。

1Wぐらいで聴けなくなるので、お早目に♪私は今聴いてますだ!でもF1がスタートするから、明日また聴くけどな。でへへ!

そういえば、「GROOVE LINE」て3月で終了したんだね!!!知らなかった。。でも4月から「GROOVE LINE Z」てのがスタートしたんだね。てか、秀島史香から違う方に替わってるー!!!

「GROOVE LINE Z」は月-木で、「CIRCUS CIRCUS」て番組を金曜のみOAしてて秀島史香が担当しているそう。知らなかった。。ピスちゃんのBlogを時々しか読んでないから知らなかった。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/13172770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2010-04-18 23:26 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)