Clubに行けなかった。。

今日は16℃で晴れでした。でも昨日より午前中は寒かったです。。

今日は受付の仕事でした。以前行った事あるとこで、お家から近いけど、電車を3路線乗り継ぎ!遠いじゃん。。どこ行くのも遠い。。

昨日遊びすぎたので、今日眠くて。。帰りは、電車の乗り継ぎが良くて、早く到着。寄り道して、お菓子を買っちゃいました。ほんとはボトルガムだけ買う予定が。。ごにょごにょ。。023.gif

HDDはお陰様で、映画も着実に見ております。追いついた!でも秋迄にBDも買いたい!ツインビデオの代わりだよん。

大は小を兼ねるので、2TBのを買いたいです。てか、買いたい物リスト作らないと、今すごい欲しい物がいっぱいあって、収集がつかない状態。優先順位をつけないと。。

あ、250GBなら6万円台で買えますよ。安い!20万円台したのは、つい最近よね?まだ地デジ化してない方はお早目に。時期が近付くと工事等が殺到しますよん。

私の昨日のお友達、オリンピック前に故障したのに、今だ買い替えてないそうな。。帽子買ってる場合か?

私、壊れた当日か翌日に買いに行きます。ドライヤーも朝壊れて、その日の夜に仕事帰りに買いに行くぅ。基本、電化製品て壊れてすぐ買いに行かないと困るものばかりだもん。

はぁ、一昨日は大阪に行けなくて残念だったよ。。Club行きたかったなぁ。。でもなにげにFerryて毎年来日してるからなぁ。日本好きなんだね。004.gif

仕方ないから、じゃないけどBBC1でKatukiのDJ聴いたよん。Trance系なので、時々オンデマンドで聴くとノリノリ♪

しかし、どうも私て友達にイメージで作られてて、ブランド好きでそういうバッグとか持ってそうて。。持ってません!DVDで映画は見る派。いえ、映画館で観る派!他は借りて見てる暇がないからTVで。

Club行くなんて行ったら驚くだろうなぁ。。037.gif

これから中国GPを見るので、今日は予定を変更して早く書き上げました!地上波ですからね。CS入れててもLiveで見られません。仕事してますから!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/13172369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2010-04-18 22:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧