人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

春でもまだ寒いさ!

今日は15℃で曇り?でした。今日は騙されないぞ!と、冬のコートとタイツに戻す。戻して正解!夕方頃に雨が降ったみたいで、気温が下がって寒い。。

意外と4月て寒いのよね。以前雪が積もった記憶もあるし。。薄着の人風邪ひかない様にね!

今日の受付現場は、以前行った事あるとこで、これまた嫌いな営業さんが。。でも人事異動で今日で最後!また会うかもだけど、取り合えずさいならぁ~!です。

仕事の帰りに、洋書店とスーパーに行きました。あ、でもハンズもちょい見た。。時間無いから早く帰りなよ。。

んで、んで、帰宅後以前録り忘れた「世界で一番パパが好き!」を見てたら、久々に映画見て号泣。。こんな内容なんかこの映画?でした。ベン・アフレックとJ-LOが出てるてだけしか記憶がなくて、でも見たい映画だったので。

マット・デイモンも出ててビックリ!友情出演かな?

まだ数本映画を録り溜めてるので、うーん、いつ見るかなぁです。番組改編の特番が終了する迄落ち付かないからなぁ。

まだまだ減らないHDD、どうやって減らすんだか。。

これからF1 GPの予選を見るべ。地上波だから、夜中なんだよん;
by gromit4691 | 2010-04-04 00:57 | 日記 | Comments(0)