人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

エイプリルフールだよん!

今日は18℃で晴れでした。4月だし、もう冬のコートはヤバし!てんでスプリングコートでパンストで。でもパンツにしちゃった。

午後はあったかだったけど、今は寒い!風がビュービュー吹いてますけどぉー!!!こたつ点けてるし。

今日は4/1ですねぇ。エイプリルフールてんで、友達にうそメールしちゃった!ほんとぽい感じのうそだったので、信じられそうになったよ。

さっきUPしたVSのCA募集はマジだよな。まさかVSがエイプリルフールでした、チャンチャン!だったら怒るでしかし!て、ヤッサンか!

今日、スーパーの帰りに空を眺めていたら、え?UFO?ん?飛行機じゃないよなぁ?何だ?どうやら飛行機だけど、戦闘機だったみたい。。ずーと動かないでライトも点滅してないから、え?だったのに。。つまらん!

あ、2回UFOは見た事あるけど、いずれも夕方~7:00P.M.頃でした。

4/1と言えばもう1つ。新社会人の日、期が変わる日ですね。新人は新しい事ばかりで、???ですね。最寄り駅で夜に定期を買ってる人達が。。2W前から買えるのに。。。普通さ、前日に買わない?

自分の色々な支払いも振込みにしてる人は、引き落としにしないと時短生活出来ないよん。私はそういうの東京に来て、全部学生の時にやっつけたから安心だっちゃ。

クレジットカード払いにすると更にお得だし。空港とかでこの前「俺カード持たない主義!」とか自慢してたけど、持たない主義じゃなくて持てないんじゃないの?です。

海外だとクレジットカードがその人のある意味ステイタスで、身分証も兼ねてるので持ってないとガキ扱いだよ。後、色ね。Goldだとそれなりだよね。女性はノーマルでいいけど、男性はね。

そうだ、今日体重が元に戻ったよ。お腹が違うもんね。42kgていい感じです。毎日体重計は乗ってます。

今日は見るTVがないので、「WBS」以外はHDDこなしてます。やっと「BONES」を見たけど、最終回にZZ TOPが出ててビックリだ!てか、え?そうだよね?1人しか出てなかったけど。

オーストラリアGPには元WLのブライアンも来てたね。GFがオーストラリア人だからねぇ。

ああ、画像日記にバーレーンGPの画像UPしてねぇー!!!来週迄待て待てです。。すみません。。てか、もう明日からマレーシアGPだし。。スコールすごし。。行かなくて良かった;倒れちゃうよ。。人より身体が弱いんだから;

すぐ倒れるからね。気を付けないと。今も朦朧状態。。。明日、ローヤルゼリー買いたいす。時間あるかなぁ?ユンケルとかより安くて効きます!018.gif
Commented by E at 2010-04-03 02:15 x
こんにちは!
昨日のこちらのBONESには、いきなり松田聖子ちゃんが出てました!英語も結構上手でした!(ちょっと声が小さいせいか、聞き取りにくい気はしましたが・・)結構ゲストも色々でるんですよねードラマって。
あまり無理なさらないように、季節の変わり目ですから気をつけて下さいね―!出張の前後とかって私もだいたいいつも死んでました(現地に行くと、ほぼ毎日仕事で徹夜みたいな状態なので・・・)若いうちは良かった?のですが(笑)だんだんきつくなるのが自分でもわかります(←いやだー!)
あ、コメントなんですが、もしかしたらIEのcookie削除してもらうとできるかもしれません。他の人がそれでできたようなので・・詳細もあちらに書いております!
それでは、Happy Easter!!☆
Commented by gromit4691 at 2010-04-03 23:15
Eさん>聖子ちゃんの読みましたよぉ~!
「めざまし」でも以前OAしてました。日本ではまだ先ですが。。
もう全然若くないのに突然海外出張を命ぜられて、周りにはいいなぁて言われて。。どこがいいんだ;自由時間ないじゃん。。でした。
未だに体調不良&時間がなくて。。

コメント欄、クッキーもかなり前にやって、今回もやりましたが。。バッド・リクエスト状態です。。

時々コメントしたい内容があるので、イラっです。何が原因なんだろう。他の方のコメントも読めてないです。。
by gromit4691 | 2010-04-02 00:29 | 日記 | Comments(2)