人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ハッピータンはうまうまだけど。。

今日は8℃で、最低気温は5℃以下て感じで曇りうっすら晴れた!でした。

こんな寒いのに、受付は外受付でした;007.gif寒くて死にそうでした;私は生理も来てしまったので、は?マジで???でしたよ。トイレ近い、近い。。。

春はいつ来るんか?てぐらいマジで寒くて;

デブった体重も45Kg→43Kgに落ちました。42.5Kg迄落とさないと。。食べると1,2Kgなんて1日で上限するので。自分との契約があるので、厳しくしないとすぐ体重増加です。ババアだから余計ね、代謝が落ちてるし。

でも、この年齢でこれだけ維持してるてすごい努力してるな。太る食べ物禁止だしね。今、毎朝ヨーグルトとトマトジュース攻撃して腸を動かしてます!出せ、出せー!です。おっと。。でも大事ですからね。

幼稚園~高3迄何だか運動させられてたので、社会人になってから努めて運動したくないです!歩くぐらいしかやりたくないので、運動しないべ。

心臓に負荷が掛かるので、よろしくないのさ。

今日はこれからオーストラリアGPなんだが、F1もそうだけど、他のスポーツも基本Liveで見てないから、PC開けるとメルマガやNetでどうしても地雷がたくさんあって、トラップかよー!です。

今日も、フィギュア見てて、まだ終わってないのに、Netしながら見てるから、え?おい!です。マジで困る;

この前「カンブリア」かな亀田製菓の事をOAしてた。亀田製菓て子供の頃から食べてるけど、ハッピーターンがヤバイよね?

これ食べ始めたら止まらない;他にも、うす焼きやぽたぽた焼き、まがりせんべいて、日本人で良かった~!て言えるお菓子満載!

でも1番売れてるのは、柿の種だそう。お酒をお家で飲まないから殆ど買わないんだけど、辛くなくてうまうまだねぇ。

でもやっぱハッピーターンが1番好きだなぁ。買うと一気食いしちゃうから、買わないの!お母さんは買わないの!デブになるでしょ?

でもたまにセールしてると買うけどね。いつもはお菓子買わないの!7号サイズを維持するのて、こういう努力よね。

さて、後500g、どうやって落とすかなぁ。。。もっと歩くべか。

歩くだけで痩せるこつは、早足で歩く事だよん。これがお金と時間を掛けなくていいやり方なんで、いつも実行してます。001.gif
Commented by epi at 2010-03-29 00:01 x
海外出張お疲れ様でした
左上の画像のおねぇさんがすごく気になります
未来の自動車?なんですかね。ただシートが浅いのであんまりスピード出すと危険ですね。

あ、自分はウェハース系のお菓子好きです。ぱさぱさ系?
Commented by gromit4691 at 2010-03-29 21:55
epiさん>初めまして!
左上のお姉さんは、お台場のMEGAWEBに併設されているエコ館でデモをしていた方です。未来の自動車と言ってもいいと思います。すごく簡単な操作で運転が出来ます。

ウエハース系のお菓子?ですか。すぐに思いつかないです。。
by gromit4691 | 2010-03-28 22:34 | 日記 | Comments(2)