人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

成田空港第2だよん!

はぁ、疲れたよん!

ここはNRTです!久々に無料のyahoo!CafeでNetしてます。

ボス達は先の便で行っちゃったので、同僚共別れてうろうろしてますだ。何年振りの第2なので。ここは3/22に閉店するそうです。

お買い物をボスから頼まれて、買い物したんだけど、お店の人から「どちらまで?」て。。。バーレーン???どこ?え?状態。

AMEXのお兄さんも、え?え感じで。。。005.gifアブダビとかドバイの国名出して解らないと。。。だけど。

何だか胃がムカムカして気持ち悪い。。2H弱しか寝てないし。はぁ。。。お腹も空いてるんだか何だかな感じで;

チェック・インはしたんだけど、シート替えられたので替えました!窓側をどうしても選ぶ私。016.gifだって楽しいんだもん♪飛行機も大好きなんで。乗り継ぎが大変だけど、荷物はスルー!

まだ出発迄ちょい時間があるけど、来週以降またBlog書きますね。

ここのキーボードすごい硬くて打ちにくい。。。

ではでは!行って来ます。004.gif
by gromit4691 | 2010-03-09 10:01 | 旅行