人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ブルーベリーチーズケーキうまっ!

朝起きていつもTVをつけるんだけど、いきなり映像で雪が!!!え?マジで???

窓を開けないと外の様子が一切解らないすりガラスの為、がぁーと開けると、えええ???雪が積もってるぅ;TVではまだ電車は遅れてないて言ってたけど、うそ。。5cmぐらい積もってますがぁ。

てか、すごい降ってますがぁー!!!東京、今日で雪が降ったのが9日目だそう。。。暖冬じゃないよね?

気温は7℃で、午後には晴れるとか。ほんとかよ。夜中寒いはずだわ。。てか、油断して風邪ひいちゃったよ;いつも喉に来るのが、鼻とだるさです。頭も痛いけど、熱は微熱?

今もだるびっしゅな状態なんで、早目に切り上げて寝るです。。。042.gif

スーパーに行っても重い物が買えなくて、ああ、重くて今日は無理。。軽い物しか食べたくなかったんだけど、デザートにブルーベリーチーズケーキを頂きました!

新宿高島屋でお菓子を買わないといけなくて、この前見てて、ほんとはブルーベリーのプチケーキを買う予定が、ヴァレンタインで終了した?ようで;普通のチーズケーキ(プティートダブルチーズ)のを買いました。

名古屋が本店のチーズケーキ専門店で、Sweet of Oregonて名前のお店。本店にはCafeもあるんだね。

私が食べたのは、ケインズベリーて名前のケーキですね。レギュラーサイズを1個全部食べたよん!濃くて、うまぁー!!!て感じでした。あ、EUのケーキの濃さではなく、リッチな感じでギューて感じです。

東京だと、新宿高島屋とエキュート立川店しか販売してないねぇ。私の後にも女性2人が購入してました!試食もさせてくれますよん。うまっ!です。

Coffeeはillyを頂きました!ああ、ちあわせ!016.gif画像は撮ったけど、具合が悪いので後日画像日記にUP予定。。。PC前に座ってるのも辛い。。

水分たくさん取って、悪い物早く出さないと。みかんでVCも取らないと。
by gromit4691 | 2010-02-18 23:45 | 日記 | Comments(0)