久々にSystem Fだ!

今日は9℃で晴れでした。でも朝は1℃で、ほんとに寒いです。。。

今とっても頭の中が、次に行く国の調べ物で夜中そんな事ばっかやってて寝るのが遅くなっていかんです;英語圏じゃないから、言語の問題もちょいあるし。いや、英語も通じるんだけど、やっぱその国の言語喋りたいし。

後、2ヶ国周遊で、in outが別で且つ帰りは列車でとか色々とサーチして、企画してるから面白くて!ああ、夜中て長い様で短い。。

来月とか行く訳じゃないけど、仕事が暇な時じゃないとこういう事て出来ないからね。いつ仕事が急に忙しくなるか解らんし!

最近よくヨーグルトを朝食べてるんだけど、友達にでかいヨーグルトを4日で食べちゃうて言ったらビックリされたんだけど。みんな何日で食べちゃうのかな?

プレーンヨーグルトて苦手だから、まんま食べない。ジャムやはちみつを入れて食べてます。チョコのクリーム?も美味しいけどね。ほんとは、ブルーベリーやラズベリーとか入れた方がいいけど、高いす。。

国内のデパートだけが閉店かと思いきや、海外のデパートもですね!9月でParisの三越が閉店だそうです。日本語で応対とか別に要らないんだけどね。。。

よくイメージで、Liveに行ってると思われてるけど、昨年はタダのしか行ってないな。。

最近Ferry Corstenのサイトに行ってないなと思って、遊びに行ったら、久々にSystem F名義のCDを出すて♪

しかも今月て!何か呼んだかしら?買わないと!です。以前の曲で、PVにGP2使用してたし!F1かと思ったよん。でも多分店頭に入らない。。入ってもすぐ売り切れちゃうんだもん。

結構DJてイケメンが多い気がするのは私だけ?日本人でもイケメン居ますねぇ。ラジオじゃなくて、音楽のね。FerryてブラピとJamieを+して2で割った感じ。

BBC1でも、Trance系のOAしてるDJが居て、時々オンマンドで聴いてます。KUTSKIてDJです。殆どNon Stopで2H音楽流しっぱな!知ってる曲や流行の曲のRemixとかOA!

オンデマンドシステムもいいシステムだよね。日本はまだあんまり進んでないぽいけど。

店頭で買えないCDはHMVの通販で買うべか。。CDや本て店頭派なんだけどね。音楽好きな人ておしゃれな人が多い気がするぅ。

現地のClub行きてぇー♪004.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/12792514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2010-02-06 00:16 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691