人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

F1色々書いておく

何だか昨日から急に多忙で、あんま寝てません。。でも忙しいて事はいい事なので、流れにまかせて予定をこなさないと!

そして、いっぱい書きたい事はあるのに、TV大好きな私は中学生からながら族!いかん!

まず何からいきますかね。F1からいくか!オフシーズンなのにNEWS続々!NEWSてジャニーズじゃないよ!
でも私はミーハー的な事しか書かないのよ。だってここ私のBlogだもん!当たり前さね。

今日TOYOTAからロボットが発表されましたね!HONDAぽいぞ!なんかかわいいなぁ。Asimoは2回見た事あるけど、かわいかったです。あら?F1とあんま関係ないか???ロボット開発て日本が先行してて早大工学部が研究してるんだ~。日本てやっぱすごいぞ!だから日本が好き!

今日、何故かJensonが夏休み中の画像がUPされてた。全部専門のカメラマンが同行してたみたい。。。なんてかWLのNickyの新婚旅行状態。。。デビクルさんカップルと4名での夏休みでした。セレブな方々のItalyのリゾート地でございます。
この前、ウイリアムズ移籍問題についてと2005年はBARで走る事を発表しました。移籍は間違いだったて。。そうかなぁ?私はそうは思わないけど!この発表で逆に2006年はウイリアムズ入りするのかなぁ?もう!どうするんですかぁ?マシン次第ですね。

しかし、ウェバーうそつき事件でウイリアムズからお咎めが。。ちょっと上のクラスチームに入れたからて、ダメですよぉー!

Kimiくんの酔っ払い事件はもう他サイトさんでかなり流れてるし、もうカキコもしたのでいいよぉ。

それよかラルフのSEX産業参入投資、これは止めたそうです。良かった!F1ドライバーのイメージが悪くなるじゃない!何を考えてたんだか。。。きっと魔が差したのよ。。

Ferたん、年内のテストはお休みだとかで。。でもオビエドでのイベントとかに参加してるみたい。私も参加した~い!いいなぁ海外てイベントがいっぱいあって。イベント大好きな私としてはねぇ。なんかNetでもこんな様子の画像をファンがUPしてくれるからうれしいですね。がんばって西語で流し読みしてます。英語のサイトと2つに分かれてるのもあるけど、UPされてなかったりして、仕方なく西語。。。つ、辛い。。。
この前、電車で隣に座って日本人のおじさんとブラジル人とおぼしき外国人が喋ってた。最初西語かと思いきや、どうもポルトガル語みたいで、わ、解らん。。。でも何で日本人男性てカタカナ外国語発音なんだろ?その点、女性て発音がみんなきれいですね。
by gromit4691 | 2004-12-04 00:00 | F1 | Comments(0)