人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ドルラーです!

今日は10℃で晴れでした。

今日は仕事でと言うか、またまたまた現場移動の連絡が無く、誰も営業はおらず;何なんだろこの会社?まだ2ヶ月ちょいしかこの仕事してないけど、規定とかがぐちゃぐちゃで、私が1番被害を被ってます!!!

本社に連絡したら変更になってて、ほんとうの現場に移動。。。031.gif現場に移動するだけで1Hも掛かったし。

で、営業の言い分「さっきも携帯にメールしましたけど届いてます?」はぁ?です。当日現場に来てなければ普通はTELすると思うんだけど!!!ここからもうコイツおかしい!

他の人もこの人からのメールが一切NGらしく、原因は自分て気が付いてない。なんておめでたい人なんだろう?自分が当日事故や病気で休む時、メールするんかい???

メールしましたの一点張り。。どうもドコモの携帯の一部に不具合発生してて、以前にも知り合いであって、この人の問題だと思う。なのに「メール受信する様に設定して下さいよぉ。」だと。バカか!お前だ!つーの。私、フィルタリングとか一切かけてないから、迷惑メールも入るし。

こんな事が毎回続くといい加減嫌になってくるので、てか、この仕事自体がサギ的募集だったから多数辞めてるけど。土日祝日だけだし。この仕事大学卒業しててやってる人て、よっぽど特技が無いとしか思えん。

ああ、あんまりこういう事は書きたくないけど、3回も続くといい加減にしろ!て言いたくなるよ!033.gif

お陰で頭が痛い;

exciteのNEWSに化粧品の価格が下落してるそうで、使わないんじゃなくて、ランクを下げて買ってる人が多いらしい。そりゃそうよね、この不景気に高いの使ってられないよ。

そして私がよく使ってるドルックスを使ってる人の事を、ドルラーと呼ぶらしい。私の事?10代からこれ使ってるんだよね。お小遣い少なかったから、高いの買えなくて。最初少し高いの買ったけど、資生堂の何てブランドか忘れた。

ずーと資生堂中心に使ってる。メイキャップは資生堂も使うし、他の海外ブランドも使うね。

高校卒業する時に、化粧相談会てのが開催されてたけど、今もやってるのかな?資生堂と他社の全部行ったと思う。試供品たくさんもらえて、しばらくはそれで対応してた。

何で資生堂かてーと、母親が資生堂使ってたのと、TVのCMがサブリミナル効果で。ドラマとかのCMに提供として入ってたから、すごい戦略だと思う。

資生堂て日本の化粧品のトップだしね。間違いないて感じ。どこでも手に入るしね。通販や訪問だと大変。。全国どこのドラッグストアでも買えるお気軽さですな。

資生堂でもデパートでしか買えないブランドとかめんどい。。残業とかで買いに行けない時に無くなったら、買えないす;ドラッグストアの方が営業時間長いし!

ドルックス、マジでいいのでお試しあれ。メタメタロングランの商品だし、安心だよ。

他の資生堂のブランドも試すけど、やっぱドルックスだね。後は、アネッサの日焼け止め乳液はかなりいいです!私は化粧下地に使ってます。春夏用と秋冬用に分けてます。SPF値が違うのだ!

最近、ネール系は資生堂以外を買ってるなぁ。今度プックリ系買おうかと思ってるけど、どうなんだろ?また重ね塗りのアレンジもしちゃおう!035.gif
by gromit4691 | 2010-01-24 00:43 | 日記 | Comments(0)