人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

残業が最近多い。。

今日は7℃で晴れでした。朝が寒くてマジ大変;5分攻撃は止められない。。

今日の現場は、都会でした。場所的に寒くないと思っていたら、別のとこから風が!!!お手手がちめたい、ちめたい。。休憩場所がすごい狭くて驚いた!私の部屋の半分ちょいぐらいの狭さ。。でも何故かTVはある!

休憩室が狭いのでランチして周りを散策!仕事に来てるのにメタメタ楽しいとこなの♪003.gifあまりにも広くて時間が。。ジャガリコが79円で売られてて思わず買っちゃいました!

今日はこの仕事でお初ナレーターコンパニオン的な!事もやらせて頂きました。前々から営業さんのアナウンスは下手だと思ってて、自分の方が上手!だって、そういう系の勉強してたから。自分で上手いじゃんて思ったよ!自分で言うな。。

ロケやってました。お笑い芸人インタビュー!女性のお笑いだったけど、名前が解らない。。

そしてまたまた残業;てか、1H以上。。想定外で帰宅したら8:30P.M.過ぎてたし。スーパー寄ったからね。私が買うパンが2個だけ残ってて良かった!

最近かいじゅうたちのいるところの予告編やらTVでよくOAしてると思ったらやっと日本公開されたのね。※音がすぐに出ます!

これに出てくる怪獣達てかわいいんだよね。監督のスパイク・ジョーンズがゴジラのファンらしいけど、ゴジラて言うより、トトロぽいけど。でも監督イケメンです!おじさんだけどイケメンてか若い!

今日は何だかもう眠くて書けないや。。お疲れちゃん。。立ちが多かったし。。早く寝よう。でもすぐに眠れない人なんでこれもまた困るにゃ。すぐに眠りにつける人が羨ましいです。
by gromit4691 | 2010-01-17 00:36 | 日記 | Comments(0)