人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

大人も迷子になるよね!

今日は12℃で晴れでした。昨日は14℃で晴れ?のち曇り?

で、昨日は、仕事の途中で多分具合が悪いのに無理して働いてたみたい。。頭痛がひどくて、帰宅後夕食後もう起き上がれず、寝込む;バファリンも飲む事が出来ないぐらい起き上がれず。。。

今日も帰宅後ちょい頭が痛い感じ。。はぁ。。でもPC立ち上げてますが。

でも久々に頭痛だったかも。。。睡眠不足もあるのかな?どうしても睡眠が浅いから、深~く、深~く眠りたい毎日です。。。

「めざど」でもOAしてたけど、今年は不景気なせいか、お家でクリスマス・ディナーや同性の友達とお家でPartyとかて多かったみたいですね。え?BF,GFが居るのに何故か同性でPartyて???今、日本てそうなん?

時代、時代で違うみたいです。。

あ、受付は、急遽場所が変更になりました。前日に変更て。。。今日は帰りにスーパーでお買い物して帰りました。5%Offだったんで!たかが5%Offだけど、消費税分が無料になるので大事!

貯金しても金利が殆ど付かない時代、超セコイと思われてもいいんです!いつも営業さんに「お昼何食べたの?」て聞かれるんだけど、私、いつもどこでもお弁当作っていくのに、てか、毎回お弁当て言ってるのに。。

ランチにステキな物とか仕事の休憩で食べたいとか思わないんで。。。遊びでならステキなランチ食べたいけどね。特に海外では!!!

その営業さんのTVは、友達から貰った中古だそうです。。私、BRAVIAですけど!TVが中古とかありえん。。私こういうとこにお金かけたい人なんで、ランチとか食費は抑えてます。ま、考え方とかライフスタイルが違うから仕方ないよね。

しかし12/23頃から子供が何だか多いです。冬休みだからなのか、小学生以下の子供多し!あんまり近付かない様にしないとインフルぐわぁー!!!です。学級閉鎖、学校閉鎖が多いらしいですけど。でも、もう下火になった?

現場でお子様が迷子になりました。。。マジありえん。。係りの方がアナウンスしてました。。ちゃんとお手手つないでないと、子供ってすぐ勝手にどっか行っちゃうんで。。

て、お父さんもお母さんとはぐれて、携帯で「今何階?」とかてやってましたが。。はぁ。。。

夏休みもそうだけど、冬休みも事故が多発するのでみんなも車とか身体にお気を付け下さいね。もう帰省とか海外旅行とかしてる方も居るみたいですが。

電車、人が減ってます。。。

来年観たい映画が1本は決まってますが、他にも数本観たいのが出てます。映画番組で来年公開の作品をいち早くて感じでOAしてました。日本公開未定のもあるけど。。。
Commented by 華子 at 2009-12-28 07:58 x
gromit さん

頭痛もう大丈夫ですか?
睡眠が浅いのは辛いですねぇ。私の深~い深い睡眠を半分差し上げたい...。

私もランチに関しては全く同じですよー。普段はお弁当で十分。でもお出かけした時はちょっと洒落た所に入ってみたいかな?

>ちゃんとお手手つないでないと、子供ってすぐ勝手にどっか行っちゃうんで。。

親の事なんて考えてくれませんもんね。5つ子ちゃんのお母さんは大変だなぁと、考えが飛躍しちゃいます(笑)

お身体無理せずに気をつけてくださいね。
Commented by gromit4691 at 2009-12-28 21:30
華子さん>ご心配ありがとうございます!頭痛持ちなんで、時々ひどい時があるんです。
ランチ、仕事じゃなければおしゃれなとこにもちろん入りますよぉ♪特に海外だとレストランやCafeに行きます。
親の言い訳は、ちょっと目を離した隙にですが、実際は違いますねぇ。。昨日、あれ?おかしいなぁて子供を目で追っかけてて、5分以上気が付いてませんでした。。。
by gromit4691 | 2009-12-28 00:07 | 日記 | Comments(2)