人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

どうもUK寄りだ。。

今日は9℃で晴れだったけど、すごくあったかでした!昨日から地震が何回も起きてます。。震度2ぐらいだとテロップ出ないんか???

そして、お昼にyahoo!のNEWS見たら、ビックリ!右京さんが遭難!え?「めざまし」で言ってないから全然知らなくて、帰宅したら右京さんだけ助かったとかで、他に2名事務所の方が参加してて、不明て。。

山って危険;高山病が怖いから電車でも登るの嫌だわ。。

やっと探してた本が見つかって、立ち読みで一気に読んだ!内容パラパラて見て、買いたいと思えば買うけど、立ち読みで済ませてしまった。。

今日はBBC1がつまらないす!今日はGregがOff?でがっかり;昨日BDだったから三連休?よく解らん。でもBBC1聴いてます。変わりにNick GrimshawてDJがやってます。骨格が似てるから声が似てる。

BBC1には、結構ゲストが来るんだけど、他のDJのとこにX Facterで優勝したJoe McElderryて子が来てたよ。この番組見られるのかしら?CSでOAしてるの???でも、私はYou Tubeで見たけどねぇ。双子の子は画像でしか見てない。。

世間は忘年会やらPartyですよねぇ。私もPartyありです!先週は仕事で行けず。。でも忘年会も不景気でないとこもあるよね。私も会社がお金出してくれない系のは参加しないす。そういうの嫌いな人なんで。。。

BAのストは回避になったみたいだね。この時期におかしいよ。。VSよりお給料いいみたいだけど、でも居心地が良さそうなのはVSだと思うけど。会長がリチャードですから!

VSもな、日本からParisとか飛ばしてくれるとすごいうれしいけど。。ああ、免税店がNGか。。

今日は色々と忙しくて、時間が下がりすぎ。。。明日も色々忙しいにゃ。。。でもまだこれからやる事あるから、寝られないさね;
by gromit4691 | 2009-12-19 00:44 | 日記 | Comments(0)