まだまだイケメンは居るぞ~♪

今日は9℃で、雨。。寒過ぎ。。。てか、これが普通なんだよね。今年て暖冬だよなぁ。

今日のLondonは、霧がすごいらしい。。

寒いとトイレが余計近いので、とても困ります。。1日10回以上トレイに行く人はやっぱ異常だそう。。はぁ。10回以下とかトイレガマン出来ないよ。。

時々、女性で毎時間トイレにサボりに行く人居るけど、あれ何?そんなに仕事嫌なんか?です。嫌なんだろうなぁ。お化粧直しとかずーとしてるのよね。。誰も見てませんけどぉー!

でもタバコ休憩する人もどうかと;最近ビルて禁煙だから喫煙所でもくもくーて;じゃ、仕事中にチャットで遊んだりNet徘徊してる人はどうなんだ?です。。

私はさっさと終わらせて定時帰社したいから、ムダな時間て嫌だなぁ。てか、サボるのて仕事暇なんだろうなぁ。そういう会社てある。。ずーと私語してる人とか。。

しかし、日中なのにNYで銃撃事件て。。やっぱUSて怖すぎ;

久々に洋楽書いておくぅ。昨日、やっと買ったCDがUP出来たので、興味ある方はライフログを見てね!先月のと合わせてUPしたよ。英語で検索してたらダメで、日本語でHitてどうよ。。

まずは、この前サーチして出てこなかったHEARTLYNEてFAIR WARNINGのVo.のトミー・ハートの初CD化作品。美メロです!F1に合う系で、ハイトーンヴォイスですぅ。何で前回サーチして出てこなかったか?Popのつづりを写し違えたのと、タイトルが全然違ってたダブルミスです;Popが違ってる場合もあり!視聴可です。

お次はメロディック・メタルのLEVERAGEです。Finlandのバンドなんだけど、曲はいいのに、Vo.の声がNGです。。ノリノリなんだけどね。正統派北欧メタルだよん。視聴可です。

日本デビューの伊人バンドASTRAです。プログレ、ハード・メタル、80年代LAメタル系だけど、ノリノリ骨太系。全体的な曲が全部雰囲気違います。日本盤だけかな?「北斗の拳2」のOPがすげぇーカッケーす!買うリストに入れたけど、2回目視聴したら、ん?視聴可です。

今調べたらリイシュー盤だけど紹介しておく。LORDてOZバンド。パワーメタル、北欧メタルぽいかも。正統派な北欧メタルな感じ。早弾きあり、デスぽい感じもあり。視聴不可。

ご存知DANGER DANGERです。ダンガーと読んではいけません!デンジャー・デンジャーです。メロコア、HR、正統派F1ED系。最近マジでこういうのにして欲しいと思う!やばし、捨て曲なし!ノリノリ。BON JOVI好きな人は、好きかも。買う予定です。視聴可です。

TED POLEYてDANGER DANGERのVo.のソロ第二弾アルバム。よりBON JOVIぽいかも。80年代のメロコア、HRな感じ。バラード多めです。この少し前にもCDが発売されてます。視聴可です。

伊人なのかな?北欧ぽいけど。HOUSE OF LORDSてバンド。Rock,Pop,メロディアス・ハード。全体的にきれいめ曲多し。Gr.が所々骨太系ぽい感じもあるけど、シンセが入ってるせいかきれいめ。Vo.がサミー・ヘイガーぽい。視聴可です。

今流行のエレクトロPopSPACE COWBOYです。Rock,Dance,エレクトロUK Popで、どれもノリノリで捨て曲なし。Lady GagaやエレクトロPopが好きな人は気に入ると思う。視聴可です。

今ヘビロテ系のCOBRA STARSHIPです。Rock,Dance系5人組バンド。キャチーなメロでノリノリ、80年代ぽい。"Good girls go bad"がノリノリでラジオでヘビロテ中。PVには「ゴシップガール」に出演してる女優も唄ってます!視聴可です。

おっとイケメンを最後に紹介しておく。伊人兄弟ユニットのSONOHRAです。殆ど伊語だけど、英語の曲もあり。Rock,Pop系でBoysぽい感じの曲もあり。さわやか系で、これが日本デビューです。視聴可です。

最後はR&Bだけど、かなり前から気になってたJUSTIN BIEBERです。まだ15歳の加人です。ビルボードのチャートに入ってるのは、Rock,Popかと思って視聴したらR&Bでした。。まだ日本デビューしてないのか輸入盤しかなく、EP盤です。視聴不可。

他に、a-haやブリちゃん、WESTLIFE等色々発売してます。いまだけChristmas系のコンピも発売してます。意外とa-haが今ぽくてビックリでしたが。

リンクは、基本日本盤にしてるけど、視聴が輸入盤しか無い場合は、そちらにリンクを貼ってます。みんなCD買おうねぇ。じゃないとCD Shopが無くなります。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/12480367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2009-12-12 00:10 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧