雨なのに新宿にお出掛け!

今日は13℃で、朝は晴れてたけど、だんだん天気が崩れて午後は雨。。寒い;今日はOffでした。

なのに午後お出掛け。。その前に「トワイライト」をOAしてたので見たよ。これで3回目!映画館、Air、お家で。もうDVD発売してるけど、基本見てる時間がないので、殆ど買わない。。

雨降ってる時や気分が落ち込んでる時は、「トワイライト」シリーズはよろしくないね。暗い映画だから。。

「2012」で書くの忘れた。。SONYピクチャーだから、PSPやVAIOがどんどこ出てきて、キャー、やっぱSONYよねぇ!!!でした。

出掛けた時は雨降ってなかったんだけど、だんだん雨だー!で、どこに行ったかてーと、写真展と登録してるとこがあるから、そこからハガキが来ててバーゲン会場に。

写真展はたまにしか行かないんだけど、モタスポだったので行ってみた。会場がちょい解りにくいかも。新宿三井ビルのエプソン内で開催してました。無料だし!

特に期待もしてなかったけど、すごく狭いとこで残念。。私のお部屋が少し広くなったか同じくらい;もちろん男性客しかおらず。。5分ぐらいで出ちゃった;

ここからまたこの高層ビル群へ移動。

洋服や靴、バッグなんかを販売してるけど、意外と男性も来てた。少し見たけど、ここのてサイズが38~しかないから無理て感じ;36も置いて!です。

受付で最後に聞いたら展開してないらしい。。はぁ。下はあるけど、上はないそう。。後はクジ引きして終わり。傘差したくないから、地下から移動。

HMVに行ったら、閉店するからかいつもよりお客さんが多かったよ。たくさん歩いたからと、デパートて暑いから何だか疲れちゃってすぐ帰っちゃいました。

最寄り駅に着いたらどしゃ振り。。スーパーに寄って帰るぅ。。

明日は晴れみたいだから、まだいい感じでお出掛け出来るかな?HDD溜まり過ぎ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/12448934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brisdaily at 2009-12-06 23:17
gromit さん、こんばんは。
トワイライト・シリーズ、こちらでも大人気ですよ~。New Moon が上映された週は、映画館が女の子たちで混み混みだったそうです。そして他にもヴァンパイア系のドラマがテレビで放送されています。

「2012」も早く観たいです~~。私もたくさん映画を HDD に録画したままにしているので、これも早く観なきゃ!です。
Commented by gromit4691 at 2009-12-07 00:23
aquaさん>オーストラリアでも人気ですかトワイライト・シリーズ!日本は実は今一で。。熱狂的とはいいがたいです;興行成績に出ています。

「2012」は、もう大迫力です!期待を裏切らない作品だと思います。この続きを映画化ではなく、TV化だと見られない可能性が高いです。。
HDDは、最近旅行番組が多いです。
by gromit4691 | 2009-12-06 00:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)