人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ハンバーグが人気!

今日は15℃で微妙な曇りでした。夜は雨が降ったけど、一部地域だけ?

あ~、何だか忙しいす;そんな中、お酉様へ!不況が続いてるからか、お参りの方々はほんとに多くて、いつもお参り出来ない。。

でも、パワーだけでももらう事が出来たから良かったかも!くまで買ってる方多いですね。この前「アド街」でもOAしてました。

時代なのか、メイド喫茶の屋台Ver.なんてのもあって、へ?でした。各屋台の値段て同じ商品でも若干違うのねぇ。。20円とか違うと、え?です。

帰りにH&M新宿店を発見!「めざまし」他でOpenしたてOA見てなくて、もう?てか、ここ?でした。まだ渋谷店も見てないけど、原宿店に入ってるし、海外でもかなりー入ってるからいっかです。

洋書店とHMVに行ったら、時間が押してるのに視聴したいCDが多くて、途中で切り上げ!NOWのUK盤聴いてたら、CD1に21曲入ってたけど、1曲以外は知ってた♪てか、毎日BBC1聴いてて、ヘビロテな曲を聴いてるからねぇ。

エゲレス行きたくなりましたー!

今日また「イケタク」をOAしてて、森永さんが裏技みたいな節約イケタクやってたけど、ジャンクフード食べないからなぁ。お金使わなければ節約になるよ!

ほんとは今日は洋楽書きたかったけど、帰宅が遅くなっちゃったからパス。。

「めざまし」でUS映画興行成績をOAしてて、今週の1位は「トワイライト・サーガ・ニュームーン」でした!キャー!です。早く観たい!!!

て、今日もうロバート・パティンソンの新作近日公開映画の予告編を見たー!Netだよん。"Remember Me"て映画がもう控えてるとは!てか、日本公開は?そしてダリの映画は公開しないのかな?ダリてだり?なんてオヤジギャグを言っておくぅ!

他にも公開してないのもあるかな?あ、今度ニコール・キッドマンと共演とか読んだけどなぁ。

そしてさっき「人志松本の」でミニでF1対決みたいな事OAしてました!捨て左折!あそこの2つの交差点メタメタ混むのよね!私は歩いてるから、ここの交差点てスクランブルじゃないからめんどいー!ていつも歩いてます!

あー、ごちゃまぜで書いちゃえ!「めざまし」のココ調で1ヵ月の外食回数が平均7回が今年は6回とか言ってた。私、1回もないぐらい。。しかも家族居ないし;5人家族でも1,2回ですって!

私は2,3ヶ月に1,2回かな?え?意外と少ない?基本自炊だわ~。

最近ハンバーグ屋さんが増加してるとかで、業態変更してるレストラン多しらしい。確かに日本人てハンバーグ好きよねぇ。私も大好き!レストラン定番メニューだと思う。お子様メニューが好きっ♪

他の2つの番組で、学校(英会話じゃない!)の近くのハンバーグ屋さんがOAされてた。クラスの連中と1回だけ行った事あるんだけど、有名だったんだ。そういうお店て結構ある。

ああ、ハンバーグ食べたくなるじゃん!
Commented by E at 2009-11-25 03:24 x
こんにちは!私もハンバーグ大好きです!好きな人多いですよね(笑)
でも、今流行り?の煮込み系より、普通の焼き系が好きです!
ハンバーグは、学生時代からの定番メニューで、いつも大量に作っては、冷凍庫に、、、って感じですが、それでも即効で食べてしまってる自分がいて、恐ろしいです(汗)あ、New moonは、ものすごーーーーーい人気で、ハリーポッターの記録を即効抜いたらしいです。キャストのゴシップも話題で、どのチャンネル付けても、彼らがゲストで出ています(笑)
Commented by gromit4691 at 2009-11-25 22:31
Eさん>ハンバーグ嫌いな人て聞いた事ないですねぇ。
あ、私も煮込み系より焼き系ですね。ソースが選べるとまたいい感じですが。デミグラス他色々と楽しいですよねぇ。
私は最近は忙しいので、出来てるハンバーグを焼くだけになってます;
ニュームーン、欧米でははんぱない感じの人気ですねぇ。日本はまだまだですよ。。
キャストのゴシップは、UK雑誌とWebで全部把握しております、あはは!
by gromit4691 | 2009-11-25 00:50 | 日記 | Comments(2)