最近洋楽はベスト盤が多い!

久々に2本目!

CDも夏ぐらいから書いてないかも。と、その前に洋画もちょこっとだけ書いておくぅ!

「トワイライト」はPart4迄製作が決定してるけど、撮影は未定。現在は、Part3を撮影中で来年夏頃公開予定です。

私はドラマもそうですが、実際誰が誰と付き合ってるの?え?別れたの?いや、まだ続いてるの?え?てタブロイドネタが気になります。特にここには書かないです。気になる方は、海外のNetや海外のタブロイド誌をご覧下さいませ。

実はブラピの映画より「2012」がと~ても観たいです!

今日の夕食は昨日作る予定だったクリームシチューでした。でもお腹すいたから後でホットケーキ焼きます!明日は油であげないからあげ!この前やっと見つけたのだ!中々美味しですよ!

でも、ジップロックは洗うのがめんどいので、タダの袋を代用!使用後捨てるだけ。

で、洋楽です。

今日買ったのから紹介しておくぅ。今はBBC1のDance系を聴いてます♪

これだけ買いました!北欧メタル~♪てか、Finlandですな。CAIN'S OFFERINGです。元Sonata ArcticaのGr.の新バンドです。捨て曲なし、美メロ、メロディック・スピード・メタル。ノリノリで早弾きありです。視聴可です!

カントリー?な感じで日本デビューしてないけど、GLORIANAてUS4人組。美男美女のグループで、きれーめな曲多し!Corrsぽい感じ。視聴不可!

USバンドのCAVOです。「トランスフォーマー・リベンジ」に楽曲参加してるそう。エッジがきいてますね。骨太系なRockで1人イケメンが居るぞ!日本デビューなし?視聴可です!

お次はデンマークのバンドARTILLERYです。スラッシュ系らしいけど、ちょい古いHM/HRな感じ。でもノリはよいけど、北欧独特の重い感じとLAメタルな感じ。ジャケが怖い系です;視聴可です!

新譜ではないけどスウェーデンのイケメン王子DANNYです。て、実は私も視聴出来てない;Pop系?ユーロ系?よく解らん;残念ながらHMVは視聴不可!

お次は今流行のエモ系バンドBOYS LIKE GIRLSです。US4人組で、キャッチーな曲多し。捨て曲なしです。PVも面白い感じ。元気系ですよぉ~!Vo.はイケメンだ!視聴可です!

伊のメロディックバンドMASTERCASTLEです。Vo.は女性でノリ的に北欧メタルぽい感じ。メロコアで捨て曲なし、ノリノリで骨太系。いわゆるゴシックシンフォニ系キレー声ではない。視聴不可!

Last Autamn's Dreamのミカエルが結成したバンドSALUTEです。キャー、これまだ買ってない!忘れてた;美メロ、捨て曲なし、明るめ曲多し、ノリノリでいいんですけど!視聴可です!

PUNK?メロコア、ハードコア系USバンドSTRUNG OUTです。ジャケが嫌だ。。骨太Rockでノリノリです。HM/HR系に入るかもね。視聴可です!

最後、House+スクリーモ系?エモ?ピコピコ系のDance系ぽい。BREATHE CAROLINAて2人組。これが日本デビューCD。イケメンかな?うーん。。視聴不可!

UPしてるのは、日本盤だけど、安いのは輸入盤です。もし気に入ったらサイトからも買えるよ~!

最近欲しいCDがめっきり減ってしまった;ベスト盤発売が多いから。。ブリちゃんも、"3"だけで、新譜はシングルベスト。2曲だけPVのVer.でした。ベストだと持ってるから要らないです。

これからクリスマス商戦なんで、どんどこ新譜発売&クリスマス特別盤が発売です!

あ、ホットケーキは「ターミーネーター・サラ」を見ながら食べたけど、1枚だけ。そしてこれに「旧90210」に出てたデビッドがー!ん?誰かに似てる。。ん?デビッドじゃん。声で解れよ私!何年振りだ?海外TVドラマの意外と面白い楽しみ方でした!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/12325469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2009-11-15 00:57 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691