人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

あなたの好きなデパートは?

今日は21℃で晴れだったけど、やっぱあったか。明日から天気が崩れるそうだけど。

午後忙しかったけど、大体終わらせて後は明日午前中にやっつけてと。

この前、100円Shopに行かなかったから、今日行ったよ。その前に、ドラッグストアで値段チェキのつもりが他にもセールで、あらら。。と買っちゃったし。アジエンスとかで~す!そう、セットの!あれ安いよねぇ。

100円Shopは、キャンディとお風呂洗剤の予定が、ドラッグストアの方が安かった!そう、100円Shopが安いとは限らない!

そして今日は色々と書きたい事がいっぱいだよ。なのに、若干PCを移動したら不具合を起こして30分もロス;うぉー!です。ここも3行ぐらい書いてた。。再起動しても、うぃーんてうるさい音がすると更に不具合;

まず、英国人英語教師殺害の犯人がやっと逮捕されて良かったです。他の事件も早く解決する事を祈ります。この千葉の事件て、同時期に受付現場だったから、えー!だったんだよね。その頃のBlogにも書いたけど。

BBC1や海外UKメディアでもUPされてた!

今日はTVでデパートについて色々OAしてた。テレ東がこういうのよくOAしてる。ウィーンはまだ全部見終わってない;今不景気だから、物が売れないから手を変え品を変えです!

デパートもそのデパートによって特色が違うからなぁ。特に京王は50代以上て感じで、あんまり行かないデパート。。

私がよく行くデパートは、新宿高島屋、小田急新宿、プランタン銀座ですねぇ。でもプランタンは、銀座によく行くて程でもないからなぁ。。だけど、銀座に行ったら絶対行くデパート!丸井はデパートじゃないの?よく解らん;

他はファッションビルですねぇ。ルミネスト、新宿ミロード、有楽町丸井、日比谷シャンテも行くね。池袋に時々行ってた頃は、東武も行ってたなぁ。

後は、ほんとにたま~にしか行かないか、全く行かない。エリアが違うてのもあるし、入った瞬間、え?なんか違う!です。多分、これは人それぞれ趣味嗜好が違うから。

でもやっぱ1番好きなのは新宿高島屋です!買うのは月に1回ぐらい。。あはは!行くのは週に1,2回。。デパ地下なんて高くて、年に数回しか買わないよぉ~!

ランチは自作弁当だと安くて、海外が近付くのさ~!
by gromit4691 | 2009-11-11 00:33 | 日記 | Comments(0)