人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

秋祭りとか

今日は26℃で、晴れでした!でも夜雨が降りましたけど。。

昨日の晴れと違って、太陽がサンサンって感じで、布団干しの日て感じで。またまた私しか干してない;みんなお出掛けだからかしら?お出掛けでも干して出掛けちゃうんだけど。。

でも今日はお出掛けせず、掃除とHDDとNetで調べ物してたら時間が。。

夕食後、あら?TV番組とTVの内容がガンガン変更。。何で?デジタル番組表で確認;てか、眠くて、Netする時間が遅くなっちゃったし;F1だから早目になのにぃ。。

今日も「ボーン」をOAしてたから思わず見ちゃったし。映画館で観た方が迫力はあったけどね。これに出てる、ニッキー役のジュリア・スタイルズて結構好きで、すごく美人でもかわいい訳でもないけど、目立つんだよね。

「セイブ・ザ・ラスト・ダンス」からあんまり笑わない系の役が多いんだけど、結構彼女が出ると観てるな。「O」も観たし。「デビル」にも出てたそう。まだまだ楽しみな女優。

あ、昨日書くの忘れてたけど、画像日記と同じく、小窓の画像を毎日変える事にしました!理由は、画像が多い為、毎日取り替えても365枚だから、その何倍も画像があるから;

1回の旅行で1日100枚は撮影してるのと、日常でも撮影してるので。

学祭シーズンだけど、いつもどこも行かないや。東京の大学の学祭て1回しか行った事ないす;友達は毎年お買い物したい物があるからて行ってるみたいだけど。

秋祭りも結構やってるけど、行った事ないや。。電柱によく貼ってるけど場所の地図が無いから、どこ?です。みんなはどこか行ってるかしら?

紅葉とかかな?北海道じゃ今日は雪が降ったんだよね。。東京は26℃で夏日だったのに。。何だこの差は?です。

ヤバイ、早く切り上げないと!これからF1だにゃ。
by gromit4691 | 2009-11-01 23:31 | 日記 | Comments(0)