人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

新たな王子を発見!

今日は24℃で、予想通り晴れでした!てか、快晴だった?やっぱ布団干したぜー!でも日が陰るのがマジで早くて。。3:00P.M.前にはもうて感じ。前に2F建てのお家がつらなってるから余計;

しかし、仮眠を夜寝で1Hぐらいしかしてないから眠い;時差が逆てマジ嫌だ。。今日はサンパウロで事件もあったみたいで、ブラジルて危険。赤信号で止まっちゃいけないて。。怖すぎ;

今日は雨は勘弁だぜ!

UKのロイヤルメールて、夏ぐらいからストが断続的に決行されてるみたいだけど、Christmasの時期に大規模ストやるてどうよ。。UKに全然関係ない人はどうでもだけど、カードを必ずこの時期に出してるので早目に出さないと。。です!

基本、UK&EUも同時進行で動いてるので、時差とかも必要なんで、時計は別にUK Timeもセット。EUは+1Hだから、その時計に+1Hで考える。チャットとかオンラインとか結構ねあるからね。だから東京に居ながらボーダレス!

「東京Hot100」を聴くと、やっぱUKとは違うのよね。US寄り。最近好きな曲は"Sexy Chick""SOS""You&I"です。"You&I"はまだUKチャートTop40に入ってないけど、その内入ると思う。洋楽好きはラジオ聴くといいよ!発売前のがヘビロテ中なんで!

昨日、今日とフィギュアスケート見ました。今回はParisが会場!キャー、行きたい!!!まだ開幕戦て感じで、仕上がってないスケーターも多くて残念でしたが、あら?男子、新王子発見!え?誰?

昨日から名前だけ見てて、今日のフリーはOAしてくれた。アダム・リッポンてUSのスケーターでまだ19歳。ジュニアからシニアに上がってきた。Jeffくんがプロへ転向したから、Brianしか居ないじゃんて。。これからAdamっちーがちょい上げですな!

以前、トマシュ・ベルネルもイケメンと紹介したけど、かなり凛々しい感じになってきて、イケメン度↑です。が、何故か私は特にです。彼はチェコの選手。

F1でもそうだけど、ニコもイケメンなのにファンじゃないのよね。多分法則が違うみたい。イケメンなら全員ファンじゃないので難しいすね。

女子は、キーラ・コルピ!彼女てきれー!でもあんまり調子が良くなくて残念。。Finland人だけど笑顔いっぱい!あはは!

しかし、ダンスとペアてOAしてくれないから、テレ朝の偏りなOAにはムカツク!

あ、TBS、「世界遺産」もEU編は見てた。今日はParisでしたねぇ。行きた~い!EUはどこの国も行きた~い!!!
by gromit4691 | 2009-10-19 00:08 | スポーツ | Comments(0)