人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近の流行のものから!

今日は24℃で雨でした。。来週も東京は雨や曇りばっかで晴れはなし。。マジすか?夜なんて風も吹いてて、台風みたいでした;

昨日ユニクロParisを書いたら、早速NAOさんの「フランス落書き帳」で画像がUPされてました!早っ!です。

最近EUを中心に特にParisだけど、レンタサイクルが遂に東京にも登場!エコの一環としてらしいです。この前Italyでも見かけたよ。

海外と言えば、NRTの空港税値上げ。。え?マジすか。。テロ対策とかにお金が掛かってるからて。だから利用者から徴収てどうなん?11/16(月)~500円値上げです。燃油サーチャージもまた復活してるしなぁ。

あ、でも円高です!円高もこの不景気は輸出企業には大打撃です!

スーパーで円高還元てやってるけど、そのスーパー全部私のエリアにはないんですが。。

この前、夜中かな?何かの番組でラーメン屋さんの特集をOAしてた。私、ラーメン屋さんて行かないんだけど、食べ物系の番組て結構好きで見てる。ジロリアンて何?て、あるラーメン屋さんのコアなファンの事を言うらしいんだけど。

この名前を覚えてたら、更に夜中にOAしてた「サマソニ」特番をHDDして見てたら、ある外国人アーティストが「ジロリアン大好き!」て日本語で言ってて。。何で知ってるんだ???でした。

意外と外タレにラーメン好きは多いんでしょうか?

雑誌かな?レモン牛乳が流行ってるけど、製造が追いつかないとか書かれてたら、今日の「めざまし」でOAしてました。栃木だけでしか販売してないそうです。U字工事も言ってるそう。

味は懐かしいらしいんだけど、フルーツ牛乳ぽいて。そのフルーツ牛乳を飲んだ事がないので、解らないんですけど何かー!はぁ。。でも東京牛乳も美味いよ!東京でしか販売してないのかな?

大分はみどり牛乳だ!給食にずーと出てたのさ。あ、でもお家でもまだ小学生になる前ぐらいに取ってたな。デカ牛乳が美味いんだよね。濃いから!乳脂肪分が高い程美味し!です。基本、4.0以上ね♪

後ね、F1だ!てか、今日て雨がすごかったみたいですね。。フリー2回目とか画像を見たら、夕方みたい;明日からは晴れるみたいですよ!

しかし、今度はグロックか!TOYOTAは交互にドライバーが体調不良。。可夢偉が急遽走行したそうで。そして、今日記者会見してたけど、かなり経営が大変なのに、円高とリコール問題で大打撃!ダイダロスアタック!だ。

日本GPてチケ全部売れたのかな?結構直近迄、メルマガ来てたけど。いつもは、速攻完売してたけど、この不景気じゃどの国も同じですかね。Monacoでさえシート空いてたもんね。

あー、書く事があり過ぎて、また今日も。。

オリンピックは、東京2回目の投票で落ちました。
by gromit4691 | 2009-10-03 00:58 | 日記 | Comments(0)