人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

結構イメージて違うよね!

今日は25℃で、曇り&雨の繰り返し。日本全体的に雨みたい。。しかも今週ずっと?気温は下がってるのに、湿度が高いからか、なんかムシムシする。。

突然超円高ですね!株価もかなり下げてるけど。。

昨日の夜中にFOM便到着しましたね!「すぽると」でOAしてました。看板だとかそういったのも全部使い回しの為、相当量の物が鈴鹿に行くみたいです。

今日は、なんと神宮球場にデビさんがレッドブルマシンで登場したそうですよ。え?球場に???しかも試合中!「すぽると」でOAするんか?

ヤーノさんんは体調不良で本日のTOYOTAイベント全部キャンセルだったそうですね;ファンはがっかりだけど、本業はドライバーだからね。でも、あちこち転戦してると体調管理も大変だよね。

何か、今週は色々と忙しいです。。気分的な物もあるかも;F1だけじゃなくて、パンパシとジャパンオープンが今年は重なってます;昨年じゃなくて良かった。。今頃とんでもな残業状態だったし。毎日何時間も働いて、自分の時間が殆どなかった感じ。。

結構友達と話してて、え?て事が多い。友達にじゃなくて、私て実はこうなんだけど、かなり知らない事が多いみたい。

まぁ、Blogに書いてる事が全部じゃないけど、何が好きとか嫌いとか興味ある、ないとか。大体友達はここ読んでないしなぁ。教えても読んでないので、え?て事とか多い。

読んでるよて言われるけど、時々質問すると書いたのに知らない事が出てくるとバレてるぜー!です。

ここ毎日読んでる人の方が、きっとgromitの事よく知ってると思う。例えば、乗り物オタクとかね。何でも乗り物好きなんだよね。特別列車とか乗りたいもんなぁ。でも日本のよりEUのだけどね。「車窓の旅」ごっこしてます。

他に神社仏閣関連、ヒーリングスポットはパワーが強すぎて長い時間の滞在が辛かったり、気持ち悪いのであまり行かないです。

山登りや泳ぐとか、アウトドアも興味ないのに、好き?とか聞かれると。。はぁ。。です。そう、最近流行の山登りて行かないねぇ。海も見るのは好きだけど、泳がないす;

Franceが好きでとか言ってると、BDとかプレゼントやお返しとかにロココ調やバロック調な物を頂いたりする;私のイメージてそんなか?基本、お部屋に置く物はシンプル系多し!

SONYしか興味ないので、他のAV機器メーカーを絶対に勧めないで欲しい!!!SONY大好き!

小物類はPinkだけど、主となる家具は北欧風だし、AV機器はシルバーやブラックしか選ばない。PCや携帯もPinkは避けてる。飽きるからだ。見た目かわいいけど、安ぽい感じもするので。今のVAIOくんは白だけど。シルバーなかったのだ!

まあ、私がHM/HRが好きて言うとみんな驚くけどね。。Tranceも好きだけど。

Blogやられてる方でアバターとか作られてる方もいるけど、ここて貼れないんだっけ?オフ会やるとイメージが違うじゃんて言われるらしい。そういえば最近オフ会等行ってない。。でもどっかでみんなと会ってるかもねぇ♪
by gromit4691 | 2009-09-30 00:00 | 日記 | Comments(0)