夏の終わりも洋楽で!

今日は夏がまた逆戻りで、33℃で晴れでした。でも夕方?雨が降るとか言ってたけど、まだ降ってないよ。

そして、今日もLT拝んでたから、BBC1を聴いてたけど、UKてバンクホリデーだったね。忘れてた。朝のDJの人声がいい感じと思って画像が出てるんだけど、ちょいイケメンでした!

今も聴いてるけど、今度は声がうーん、て、昔のRock系な感じ?アジア系も入ってるか?

J-WAVEもそうだけど、南美布さんの声がすごくこの局にあってていいなぁ。日本のラジオ局て生でNetで聴けるのかな?やった事ないわ。海外在住の方や日本でも東京のラジオ聴きたいて方居ると思うけど。

私は、小学生の頃から東京のラジオ聴いてたよ!日中は太陽が邪魔して無理だったけど、夕方以降は聴いてた。

今日は洋楽にしておく。また溜まっちゃうしね。マイケルも殺害されたとかNEWSで言ってるしね。今もラジオで言ってるわ!9月にまた紙ジャケで発売されるのよね。

まずは、SCHOOL BOY HUMORて新人USバンド。イケメンだよ。ジャンルが、エモ、パワーPop,Pop Punkです。キャッチーな曲多し。FALL OUT BOYぽい。残念ながら視聴不可。

もう購入済だけどSTRATOVARIUSです。今回は、Gr.のティモ・トルキ脱退後の初アルバム。でもノリノリです!北欧メタル炸裂だー!今日も聴いたし♪ハイトーン・ヴォイスがたまらん!視聴可です。

ジャーマンメタルー!Primal fearです。HMだよ!結構重い感じで、モトリーぽいかも。捨て曲なし。Vo.の声がVinceに似てるかな?視聴可です。

いつもきれいめ曲多しなDREAM THEATERです。今回3枚組は日本だけなんだけど、6曲しか入っていない。CD2はイントロのみ。。そして何故かイントロ長めな曲多し。。でも曲はノリノリだけど、6曲しかないて残念。視聴可です。

オルタナて書かれてたけど、イケメンバンドTHERE FOR TOMORROWです。無料Liveの時にも紹介したけど、前回はEPしか視聴してなかった。今回アルバム発売です。キャッチーな曲、メロでPop Rockです。USのバンドです。残念ながら視聴不可。

プロジェク・バンドSUNSTORMです。曲はすごいいいけど、Vo.の声がNGで残念。F1のラストとかに合いそうな曲で、メロコア系です。視聴可です。

ジャーマン美メロバンドと言ったらFAIR WARNINGです。もう美メロです!安心して聴けます。バラードが多いかな。視聴可です。

今調べたら、FAIR WARNINGのVo.のトミー・ハートのCDが出てこない。。何で?ま、いいや。こっちの方が欲しい感じなのに。。

USのPop PunkバンドEVERY SUNDAYです。イケメン4人組。キャッチーな曲多し、ノリノリです。Simple Planぽい。視聴可です。

どこの国か不明だけど、PRAYNG MANTISてバンド。ジャーマン、US?ノリは良いけど、ジャーマンぽいけど、北欧ぽい曲も有り。Vo.がサミー・ヘイガーぽい。視聴可です。

これまたUSのPunkバンドALL TIME LOWです。キャッチーなメロでノリノリ。Simple Planやマイリーちゃんぽい。エモぽいけど、元気な1枚。視聴可です。

ああ、疲れた。。今日は音楽三昧、英語三昧で家に居ながらUK気分です。まだF1予選が先なので、BBC1聴いてます。もうDJが3人目で、さっきはどこか途中で外からの中継でした。Clubでお皿回してたね。Lady GagaもVer.が違ってていい感じですた!

今はリクエスト系で、直電てやつね。今は女性のDJなのだ。てか、今地雷踏んだかも。。ヤダ、予選結果聴いたぽい、ぽいね。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/11827963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2009-08-30 00:41 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691