人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

久々にTV見てない!

今日は31℃て予報だったけど、32℃でした。。晴れたのに、私が布団を干したら、曇って更に取り込んだら逆に晴れたー!バカー!あんなのぉー!でも少しだけふっくら♪

夜は今日はちょっと涼しい。後でかき氷かこうと思ってるけど、てかF1見ながらかき氷て、お初かも!うひゃひゃ!音がどちらもうるちゃい!

今日は殆どTV見てません。DVDも見てない。FMとCDだけだ!すごいぞ私。夏休みだから特番や世界陸上とかで何かいつもと違うんだけど。。
だから、今日知った事とか情報がた~くさんあった!

ここ数週間前から、MADONNAのアルバムがて聞いてて、HMVに行くもない!て、シングル先行でアルバムは9月末だと!そりゃないはずだ!!!

曲はいい感じ!早く発売しないかなぁ?何回も聴いてると、もう発売してる気で居るから不思議。

BSBの新しいアルバムも来月出るけど、今日お初聴いたけどぽくなくて、ビッグバン?とか韓国系のアイドルな感じ?あ、シンガポールGPでLiveやるんだよね。私は行かないけどね。。てか、今頃私は仕事でバレンシアに居るはずがー!!!

まぁ、Monacoも行けたのにー!いいんですけど、自腹で行けますから。

最近、土日に仕事が入らないので(業界的に超不景気!)、日曜はお掃除デーです。で、書類の整理もしてたら、不要な書類とか出てきて。。ゴミが。。で、あ、こんなとこに隠れ資金が!遊ばさせてるお金はダメよぉー!て。資金移動しないと!

後、PCにメールしてもお返事返してくれない、暑中見舞いしても返事ない方々に携帯メールを数名に。数ヶ月連絡してないだけで状況がみんな変化してて、え?です。

今はAriくん聴いて、「ガキ使い」見てますが!何か?です。てか、歌唄ってないと、声の高さが落ちるから、時々歌もお家で唄ってます。芸能部出身なので、そこそこ上手い。でも楽器が出来ないよぉ。。

この前、NHKでいつもは教育でOAしてる番組を総合でOAしてた。電車のアナウンスの事をOAしてたので見た回もあるけど。電車のアナウンスてJRの山手線とか、地下鉄とかで割りと都会のやると思うだけど、超ーローカル。。

え?どこそれ?て、この前突発で行かされた受付現場の路線じゃん!多分都会在住の東京の方は、え?どこ?て。私は最初読み方が解りませんでした。友達もです。。

だからなの?普通のアナウンスでした。「あ、次は~秋葉原です。」てのをやってぇー!て。そう聞こえるだけらしい。実験してた。。マジすか?私もこの秋葉原の真似はよくやります。秋葉行きたいな。石丸くんがリニュしたし、最近全然行ってないから。

最後に、いつもは「ジャンク」見てて知らなかったけど、J-WAVEでその時間、ピストン西沢さんと土っー(土屋圭市)が録音でGTとかF1の話ししてました!ゲストは伊藤くんでした!「ジャンク」はHDDにしてFM聴こうかなぁ?

あ、この前のGTイベントなんと4,000人来場!ですって!私も一瞬映ったた?てか、いつも微妙にやばし!

今日の「激G」でOAしてました。
Commented by brisdaily at 2009-08-26 22:28
こんばんは!
あぁ、J-WAVE が懐かしいです。ピストン西沢さんの夕方の番組は会社帰りに電車の中でよく聞いていました。車には詳しくありませんが、夜の番組も聞いたことあります!
Commented by gromit4691 at 2009-08-26 23:47
aquaさん>J-WAVEておしゃれだからいつもこの局にセットしてて、ここしか国内ではラジオは聴かないです。
私は時々夕方は現地に出掛けて、ピストンさんをチラ見して英会話に行ってます、アハ!
え?夜の車の番組も長くやってるんですか?知りませんでした。。でも意外と女性ファンが多いのかしら?
by gromit4691 | 2009-08-23 23:32 | 日記 | Comments(2)