地方空港増加中!

今日は32℃で、微妙な天気でした。午後晴れるて言ってたけど;そして夕方前ぐらい、涼しかったです。夜も夏とは思えない感じ。。9月?です。

でも蝉が夜でも鳴くとうるさい。。

なんかyahoo!のNEWS読んでるとバカっぽいのが多くて笑える。今夏休みだから、海で更衣室とか狙われてまっせー!てか、男が女装して潜入て。。頭がおかしい;しかも眼科医て。。人生捨てたな!です。

他にもこの手のNEWS多し!

最近、夏でもブーツ履いてる女性が渋谷?に多いから取材して、蒸れ度を測ってた。私は夏はもちろん履かないです。。気持ち悪い;ほぼ100%に近い蒸れでした。足が臭くなりそう。。いえ、それよりも水虫が心配です!

最近は女性の水虫が多いらしいし。私も足の裏がかゆい!水虫?と思ったら、アトピーでした。。こんなとこぶつぶつ出来てるし。。

男性に夏のブーツについて聞いたら殆ど反対だそうです。理由、足が見えない!ですって!正直でよろしい。てか、みんな足フェチ?え?男性て女性の足をそんなに見てるの???見てるかもぉ~。。。電車とか座ってるとね。。

USで1ヶ月間6万円で乗り放題航空券てのが発売されましたね!US国内だけだけど、2回(往復)乗れば元が取れるそうですが。て言うか、NY⇔サンフランシスコで3万円台!!!東京⇔大分、1番安くても46,000円です。何で国内て高いの???

早く国内のAirが往復2万円で行き来出来る様に法の改正をお願いしたいわ。ライアン・エアーみたいなのでいいじゃん日本も。

今日も地方空港とか「WBS」でOAしてたけど、人口減ってるのにどんどん地方空港作ってもどうなの?です。後、今日知ったけど、チューブで乗り込むタイプて高い空港税を払ってるんですね。知らなんだ。タラップで乗り込むと安いんだって。

だから最近タラップ方式が皆無なんだ。空港は税金欲しいからチューブ使いたいよねぇ。

でも、今回JLとか不採算路線は廃止とか、そうなるとみんなNHに乗るのかしら?私はVSのマイレージが貯まるので、NHです。もっと安いプランとかお願いするだーよ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/11727976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E at 2009-08-15 05:17 x
こんにちは!
そうなんですよージェットブルーで、乗り放題。企業とかが、出張経費を減らそうとしてるので、乗ってくれないらしく、こういう戦略にでたそうです。
うちの最寄り空港からもジェット出てるので、ちょっと興味があるのですが・・・
ただ、どこに行こうかな、、、と。。。
日本は国内線、高いですよね、、本当に。
私も実家は地方なので、東京から飛行機取ろうとすると、「・・・・海外行くのと変わらん・・」とかいつも思います・・・・
ふう。。安くなってほしいですよね。。。日本も。
Commented by gromit4691 at 2009-08-15 21:36
Eさん>出張は日本でも減ってますね。あっても日帰りとか。。
そうですね、路線とか時間帯でお得と感じる方と、全然関係ないて方と分かれるかもしれませんね。
国内をAirで往復すると、定価で買うと往復だと7万円ぐらいしてしまいます。。海外の方が安いんですが。。
by gromit4691 | 2009-08-15 00:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)