人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

冷夏でバーゲンが長いよ~!

今日はすごい暑くて、33℃でした。。。夕方でもまだまだ暑いですねぇ。。この時期お盆でお休みの方も多いみたいで、お店がお盆休み。

私の住んでる商店街も家族で来たのに、「他の店探してみよう。。」て困ってました。会社でもおじさんしか行かない飲食店とかお休みですよね。「いつも行くとこ休みなんだよ。。」てか聞いてないし!奥さんにお弁当作ってもらえないダンナさんてかわいそ。。

あ、昨日書いた「トワイライト・ニュー・ムーン(仮)」、メルマガが来てたのに、ここUPしてから見たから出てるじゃん!でした。UPしておきますね。字幕もあるので英語不明でも解りますよ。11/28(土)から公開です。ここです!※音がすぐに出ます

今日は夕食を食べ過ぎたせいかお腹いたたで、あまりにも気持ち悪いので胃薬飲んだけど、まだ気持ち悪いす。。腹八分にしておかないと。。うげっ。。

え?何をどれだけ食べたか?スープ春雨の坦々味、ざるそば、キャベツのサラダ。デザートにチョコがパキパキした感じのアイス、キャラメル・ラテ。え?少ないですか?私、ちょこっと食べただけで、すぐお腹いっぱいで。。

お肉にしようと思って買ったのに、あんまりお腹空いてないから、白飯は食べたくないて理由でめんに。。夏てそば、素麺、冷麦しか食べたくなくなる時があるから危険。。肉と野菜を食べないとねぇ。そう、パワーが出ないので!!!

今年は夏が冷夏だからバーゲンを永遠にやってるみたいですね。まぁ、在庫になると困るからねぇ。。。洋服の原価を知っちゃうと定価じゃ買えない。。

新宿高島屋に入ってるベスト電器が閉店するそうで、店仕舞セールやってます。でもTVとか大物系は殆ど売れちゃってるけど、小物はまだまだあるので、新宿行かれる方は覗いてみてね!

後、お中元解体バラ売りセールも来週やるそう。最近こういうのデパート多いね。まあ、お中元、お歳暮が意味不明だけど。最近こういう風習が特に会社で激減だ!不景気だからねぇ。。
by gromit4691 | 2009-08-14 00:21 | 日記 | Comments(0)