人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

英語で見てるのだ!

今日は31℃でした。天気は晴れで、すっごい暑かったです。実は今激眠いです。。。これ書いたら寝よう。。

何だか疲れちゃった。。夏休みだから子供が多いし、地方から遊びに来てる方もたくさん居て、塊で道路の真ん中で地図見てたり、「あっちだっけ?」て。。端っこでお願いします。大変じゃまで危険です。

でもお散歩コースは、地方の方とは無縁な有名なとこ歩いてます。東京在住だと地名聞いただけで、そこがすごいとこて解っちゃいます。後、都会で働いてると、住所の何丁目て聞いただけで大体あそこて解っちゃいます。

だから何?ですよね。いいんですが。

明日からやっと地上波で「プリズンブレイク4」がスタート!でも、もう私ダレ気味です。。3が途中からつまらなくなってて。。英語で見てるから、ジャニーズの誰かがTバックのマネをしても全然笑えない。。「24」のジャック・バウアーはCMでやってるから笑えるけど。どきどきキャンプがマジおかしいし。

やっと「トワイライト・ニュー・ムーン(仮)」の予告編見ました!て、映画館じゃなくて、Netで!Hello!にUPされてて。今ていい時代ですね♪日本公開日が発表されてないのに、もう、前売りしてるんですが!!!
日本も11月公開か???

早く観たいにゃ~!意外とYou Tubeてそんなに見てないよ。。これ見始めると他の事出来なくなるから。

ああ、バキバキDJのは見たけど。で、TVで何で2007年2月てテロップ出してるの?もうこの時はVelfarreは閉店してて営業してないよ!メディアのウソつきー!

私達がVelに行った時のレポはこちら!

Velfarreは2006年12月31日で閉店しました。その後営業したの?してたら誰か教えて!

後ね、忘年会の食事をUPを後からするて書いておいて、全然忘れてたので、昨日UPしたよ。。遅っ!

基本ここは画像をUPしてないの。もっと見たい方は、画像日記へGo!です。最近食べ物ばっかUPしてるべー!
by gromit4691 | 2009-08-13 00:44 | 日記 | Comments(0)