無料Liveに行って来たよん!

今日も30℃でした。天気が微妙な曇りで時々晴れてたけど、どんより?湿度が高いから暑い!

なんかゴア系てヤバイの?アングラ系で確かにジャケとか宗教ぽい。インドのマハラジャとかそんな感じ。サイケもそんな感じ。ゴアは下火になってサイケが今は主流なんだとか。サイケ系はイスラエルです。

私が書いてるTranceとは全然音が違うので、え?て感じです。私の好きなTranceはダッチ系で、これまた今は主流じゃないらしい。。今はプログレなんだって。。ええ???

レイブとかヤバイの?ゴアやサイケのレイブは宗教ぽい感じで異様だとか。。私が好きなClubは大手な感じだしそういうとこしか行かないからなぁ。誘われて以前行った箱小さめのとこ、ぜんっぜんつまらんなかったし。音楽が違うもん。まったり系は無理。

ああ、何の事?て解らない方には解らないですな。のりぴーがアングラ系のClubに通ってた音楽がTranceで、ゴア系だったんだって。ゴア系聴かないよぉ。。やっぱスペーシャスなダッチだよぉ~ん。これもメロコア系だそう。

HM/HRもそうだけど、私はメロコア系が好き~!毎月すっごい曲を視聴してるから、聴き比べとか出来るよ。てか、TVの番組内で流れてる曲もすぐ解るしね。今は「弾丸トラベラー」見てるけど、好き系Tranceや流行系が使われてました。

そうそう、書いてなかったけど、2ヶ月前に無料Liveに行って来ました!え?誰て?ショーケースで、5組のバンドが登場!

紹介しておくぅ。基本撮影がNGなのに、この無料Liveは撮影OKでした。でも私は撮影してないです。

HIT THE LIGHTS,Valencia,EVERY AVENUE,THE REAL YOU,THERE FOR TOMORROWの5組。5組も居たから、2,3曲唄ってMCちょこっとやって、で機材替えで1:15Hぐらい。

全部アコースティックで、終わった後のバンド連中は他のバンドの演奏とか観てたよ。何だか、わきあいあいでした。ここの場所は実はHMV。観客は100名ちょい居たかなぁ?学生から会社員迄色々でした。

今年はまだ誰のLiveも行ってないなぁ。誰か観に行きたいアーティストやバンド来ないかなぁ?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/11688242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2009-08-09 00:29 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691