日本先行イケメンシンガーもデビュー!

今日は31℃で晴れ。暑さが戻って来ましたねぇ。やっぱ夏は暑くないとねぇ~!て、でも歩いてるだけで暑いと辛いすね。。

何か最近レーシック手術て流行なんですかね?これ保険診療じゃなくて、自由診療だから40~50万円ぐらいするそうですが、格安で出来るとか何だかです。お目目なので、結構慎重にしないと怖いです;

手術も出来る人と出来ない人が居るみたいで、やる前にちゃんと相談した方がいいですね。私は両目共に0.1以下なのでやりたいですが、やらないと決めました。年齢的なものですね。老眼が近いから、やっても意味ないじゃんです。

それより歯列矯正したいです。一部だけが気に入らないけど、細かく見ると全部きれいにしたい。でも1年以上針金て。。セバたんも歯列矯正してたんだよねぇ。やっぱ10代でやらないと意味ないか。。親に感謝だね。

今日は洋楽だー!まだまだ溜まってるので、紹介しておくぅ。

ItalyのメロディックロックMYLANDてバンド。LOVEXぽいけど、かなり明るいです。日本デビューアルバム。北欧メタル+西海岸?な感じ。F1のGoalに流れる曲ぽい。視聴可です。

FinlandのHM/HR、スピードメタルCELSTYです。結構ノリノリで、ジャーマンメタルぽいけどFinlandなんだねぇ。シンフォニーぽくもあるけど。視聴可です。

スウェーデンのパワーメタルBloodboundです。すごい重いす。。バリバリ、ノリノリだけどジャケがターミネーターより怖ぇーよー!!!視聴可です。

お次はジャーマンメタルVENDOMEです。元HelloweenのVo.のメロディックロックバンド。メロコア曲、F1に合いそうな曲多し。キレーめ曲ですね。Keyが入ってるからちょい軽め、キラキラぽいです。これはもう購入済です。視聴可です。

以前も紹介したけど、今回のアルバムは買いました!MADINA LAKEて兄弟がイケメンバンドです。イケメンだから買った訳ではない。キャッチーな曲多しだけど、hoobastankぽいかも。視聴可です。

ノルウェーのゴシックメタルバンドSIRENIAです。日本デビューアルバム、Vo.がチェンジで西人になりました。Vo.の声がキレー。ラナ・レーンとかのVo.に似てるかも。曲は捨て曲なしで、シンフォニック系です。視聴可です。

ご存知MileyちゃんのHANNAH MONTANA映画サントラアルバムです。日本公開は来年です。なのにもう購入済。元気になる1枚です。名義がHANNAH MONTANA名義とMiley名義有り。視聴可です。

以前紹介したUKイケメンシンガー遂に日本デビュー!Steve Appletonです。日本先行限定盤が発売中です。来日してプロモ展開中でTV出まくりですね。モデル並なイケメンですが、私は曲は。。Pop,Rockだけじゃなくてレゲエやジャズ系も有り。JASON MRAZとかそんな感じの曲です。視聴可です。

やっと追い付いて来た感じです。近くにCD Shopが無い場合、Netでも購入可能ですよん。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/11650774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2009-08-04 00:15 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧