人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

テスト期間中なのに

昨日は業務連絡だけ書いて、後で書こうと思っていたら、3行書いたら進まなくなったので止めてしまった。そんな事もあるのねと。

東京はお天気も気温もいいです。昨日は19℃で、私はシャツとジャケで出掛けてました。今日もそんぐらいあって、みんなコート着てないねぇ。暖冬なのかな?

そう、テスト期間て学校のテストじゃないですよー!私は社会人だ!F1のテストが昨日からスタートしましたが、Jenson走るのか疑問でしたが、走ってました!でも画像は1枚しかUPされてなくて。。もっと上がってこないかなぁ。

そんな中、トゥルーリが2005年4月にパパになるなんてNEWSも飛び込んできたり、クリクリくんも来季もF1残留だし。彼はBoys風なのでBoysファン必見!でも未だに就職活動中のドライバーはどうなるんだー?

でも何でオフィとファンクラブ、非公式?ファンクラブて非公式ファンクラブの方が画像UP早いんだろう?後、どっから持ってきてんだかおかしい画像とかUPされてると大爆笑です!昨日もFerたんのつのだひろをもっと爆発させた感じのづらとか、何でそんなお笑いやってんだかて画像とか。。ファンサイトておかしいです!

んで今日もお気に巡りしてたら、あ、ビデオまだ見てないのあった!てUKサイト分で見てたら、きゃー!Kimi&Nickのザウバー(サウバー)時代のLaunchがあって、わ、若い!痩せてる!そしてそして、インタが!もにょもにょインタだよーん。でも笑顔じゃん!Kimiくんファン、Nickくんファン必見!他にもKimiくんのザウバーテストとかもあるから後で見よう!
まだこれは日本サイトにUPされてないので、UKで拝んでみて下さいね。私は800Kで見てますだ!

そして昨日UK版F1Racingを立ち読みしてたら、今年のドライバーが数名、他チームCEOとかもですが、サイン入りのパネルと一緒にパチリ!
こ、こりが、KimiちょよりもFerたんよりも、JensonがめちゃLovely!ぬぁ~んてあなたは読者の事解ってるのぉ???てポーズで。クリクリくんはおちゃめなポ-ジングですが、何だかJensonて決めてくれます!
どんなポージングか?グラサンを少しずらせて上目使いにこちらを見ている写真はLovely~!きゃー、昨日は本屋できゃー、きゃーモード発令してました!バカ!んで、んで、他のドライバーもサインしたボード持ってるんですが、なんだかJensonの持ち方だけが何だか違う気がして。。。あんたカッコつけすぎですから!てカッコいいのでどうよ!て感じ。やっべー。。。惚れそう!姉さん、よ、よだれが。。あわわ。。
私のPCの壁紙もJensonなんですが、画面いっぱい開けてて、全部下に落とさないといけない時に、ふいにJensonが!きゃー!かわかっこいい画像を壁紙にしてますが、こっち見てる笑顔にやられます!

あー、また画像がUP出来ない。。書く内容と違うんですもん!
Commented by すぴか at 2004-11-26 01:00 x
こんばんは~!すぴかです★

ヤルノパパになる!そうで♪私、自分のことのように喜んじゃってます!(笑)ヤルノが子供を抱く姿を想像すると・・・(妄想中)・・・ぐふっ♪すっすいません。壊れてしまいました(^_^;)

UK版F1Racingを立ち読みされたとのこと。私は日本版の1Racingを買いました!
表紙のモントーヤが私的にはツボでした。だって、ミハエルの肩から顔をチラッと出してるんですもの(笑)
UK版って見たことがないんですが、掲載写真が違ったりするんでしょうか?
・・・というか、すいません。初歩的な質問で申し訳ないんですが、UK版ってなんのことをさすのでしょうか(^_^;)?無知ですみません・・・。こんな私に、教えてやってくださいm(__)m
Commented by gromit4691 at 2004-11-26 01:57
すぴかさん>F1RacingのUK版、いつも他のUK雑誌読んだ後、UKのF1誌コーナーへ移動するんです!立ち読みですだ。。
私は逆に日本版を読んでいないので、てか販売されてる場所がわかんない。。近所の本屋では売られてないので。。確かあのF1誌は編集元がUKだと思います。それの日本製作サイトが日本版を製作していると認識していますが。UK版は全部英語です!広告もUKのものばかりです。
表紙は基本的には同じですが、UK GP号はごめんなさい、Jensonを表紙にさせて頂きました。これはかなり後から知りました。。
Commented by すぴか at 2004-11-27 04:05 x
こんばんは★おじゃまいたします!
F1Racingって元はUKの雑誌なんですね。なるほど!
教えていただき、ありがとうございますm(__)m
やはり地元なだけあって、バトンは特別なんですね。
Commented by gromit4691 at 2004-11-27 20:51
すぴかさん>多分、基本的にF1てUKが発祥の地だからかサイトやF1誌てUKが本社て所が多い気がします。まだ新参者で詳しく知りませんが。チーム・ファクトリーもUKに多いので、それも理由かなぁ。
日本では琢磨がやはり中心ですので同じだと思いますよ!1月号のENGINの表紙、特集に琢磨がいましたよー!歯医者で読んでいてこの車の本も知りましたが、まさかて感じです。上のクラス向けの車の本でそんな車買えないですて感じです。
by gromit4691 | 2004-11-24 23:01 | F1 | Comments(4)