追悼式をNetで見たから眠い。。

今日は30℃で曇り時々雨でした。天気予報では曇りだったのに、雨降ってますがー!!!です。蒸し暑いし。

いやぁー、今日はみんな眠いですよね?え?何で?て、見ましたよね?マイケルの追悼式!TVでは、MTVやCNNでLiveをOAしてたそうです。私CS入れてないので、Netです!You Tubeじゃないですよ。LiveでCBSがOAしてたんですが、ファンがこっちが早いよと教えてくれたサイトに飛びました。

マイスペースが画面がでかくてやっぱ早かったです。が、私が画面をCBSと2つ開けてたから、重くて2回も落ちて立ち上げ直しをしたので、冒頭シーンと途中見落とし。。でも「めざにゅ~」で既にOAしてくれました。でもちゃんとNetで見たけど。

途中から知らないアーティストが唄ってたけど、あれ、London公演に出演する人達だったんだよね。他の形でLondon公演はやるそうですよ。

TVとNetで見た人、世界中でどれぐらい居るんだろう???相当の数だと思うけど。

今日もHMVに時間があったから行ったんだけど、何と、アダモちゃんが居ました!てか、入って来たの!え?本物?他の人達もCD選んでるからあんまり気が付いてなかったみたいで。
私もすぐ英会話だったから、すぐに出ちゃったけど、何かイベントだったのかな?

眠いので、今日はここまで!帰りの電車で倒れそうなぐらい眠かったす。。てか、今も眠いす。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/11465969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2009-07-09 00:23 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧