人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Jeremy Jordanを探しているファンは世界中に居る!

今日は24℃でした。天気は午後には雨が上がるて言ってたのに、降ってたけどいつの間にか止んでたよ。でも何だか寒くて、カーディガン着てるのに外は寒かったです。半袖の人がありえない。。

WBSで婚難大国ニッポンの課題とかOAしてたけど、婚活て大変みたいですね。。男性で女性と話すのが苦手な人とか、え?です。私なんて初対面の方でも関係なく話さないといけない所属になるので、そんな引き出し少ないんじゃ。。です。

ミーティングとかも引き出し多くしておけ!です。引き出しとは、話題とか情報をプールする事を言います。今日も仕入れて引き出しにプールしておいたよ。

あ、今日の「みなさん」でマイケル・ジャクソンのPVをかなりOAしてくれました。てか、BADだけじゃなくて、色々やってたんだねとんねるずて。。忘れてた。。因みにのりさんがマイケルで、たかさんはライオネル・リッチーの真似してました。

私は、プリンスのバッドマンのPVをたかさんがやったのが記憶に残ってますが。

音楽大好きだから!最近、マイケルの曲をTVのコーナーで意図的に使ってる番組が多い気がします。昨日、夜中に久々にYou Tubeで調べて昔のアイドルのPVとか見ちゃった。てか、あった!もちろん、洋楽だ!邦楽て興味ないなぁ。唄える歌もあるけど。

え?何?PV見たい?「ビバリーヒルズ90210」の主題歌を唄ってたんだけど、日本のはOAされてないのだ。私は洋楽番組で見たのかな?え?超カッコよくない?て友達と、キャーキャー言ってました。

だから曲が私は"Wanna Girl"しか知らなくて、後から主題歌の事を知りました。"try my love"て曲がEDに流れてたんだて。Jeremy Jordanてブランドンと顔が似てるんだけど。あ、私はブランドン派です。ディラン派て居たのか?因みにディランは自転車には乗りません。

欧米人の言うイケメンは、青い目、金髪、お腹?胸?が割れてる事だそう。そんなにリアル金髪て居ないけどね。大体染めてるよねぇ。女性も。

日本にもプロモ活動で来日したけど、それも見た事ないのがUPされてた!おーい!これ初めて見たよ。その後、レーベルと路線の件でもめて(これで辞める人も多い)、俳優に転向。彼が出た映画も見たけど、どこに出てるか見逃しちゃったよー!

ずーと、行方が知れなくて、時間がふっと空いた時に調べてたら、え?また彼は歌を唄っています!マジすかー???最初PV見た時、え?これ?でした。あ、年齢がもうおじさんだ。。自分の中でアイドルのPVのままで止まってるから。。

でも作られたアイドルの時より、ああ、これが彼のほんとうの心の中の姿なんだなぁて。全然芸能人のオーラとかないけど、コメントとか2W前とか数日前とか昔のPVに書かれてると、やっぱ応援してる古いファンてたくさん居るんだなぁて思ったよ。何だかうれしい!

今も切り抜きは大事にファイリングしてるし♪もうHMVではCDは廃盤なのだ。Amazonは扱ってますね。私も以前、お取り寄せしてHMVで買いました!

Jeremyと同じ系統が、Adamっちー!です。リンクしてるので、そちらも合わせてどうぞ!

こちらがアイドルなJeremyです。※すぐに音が出ます!

現在のJeremyです。35歳?だからおじさんだよね。※すぐに音が出ます!

You Tubeさん、ありがとにゃー!!!
by gromit4691 | 2009-07-03 01:06 | 洋楽