今年はFinland Fest行かないよ!

今日は24℃で曇りでした。ほんとうは雨て予報だったけど、風が強くて雨は早朝にさいならー!でした。

昨日、今日と頭痛が痛い。。。昨日はガマンしてバファリンしなかったのが間違い。。夕食後また横になって倒れてたら寝てた;夜中に起きたけど、頭いたたでPC開けられず;今日も頭痛で、現場でバファリンしたけど頭が重い;

昨日も今日も受付現場は超多忙。。。昨日は残業で、帰宅が9:20P.M.頃、今日は残業なしで8:20P.M.頃。どこにも寄り道せず;

あ、今年は日本に居ないのでFinland Festは行かないよん。まぁ、興味あるアーティストやバンドが居ないしねぇ。。

今入ってきたNEWSによりますと、やっと松ちゃんが結婚しました!デキ婚だってさぁ。結婚しないとか言ってたけど、出来ちゃったらねぇ仕方ないねぇ。いや、でもめでたい!

「ジャンク」て結構色んな洋楽使用してますね。今日なんてHM/HR使用してましたん。おー♪です。

今日もアーティスト紹介しておくぅ!HM/HR中心だけどね。でもPop&Rockからいっとく?

KATE ALEXAて言うオーストラリアのシンガー。キャッチーなメロとキラキラした声で今っぽい感じ。でも顔がかわいい系じゃないの。。昨年春のデビューだから紹介がかなり遅れてしまった。。視聴可です!

お次はFROM THE INSIDEて言うUSのバンド。メロディアス・ハードです。タイケットのシンガーがやってるプロジェクトCD。F1のウイニング・ランとかで流して欲しいさわやか系の曲。捨て曲なし。GTで使ってもいいかも。視聴可です!

DAWN OF DESTINYてゴシック・メタルバンド。ドイツシンフォニーとか書かれてたけど、女性Vo.の声がかわいすぎるのは私はダメだわ。。残念ながら視聴不可!

Land Of TalesてFinlandの新人バンド。曲はキレーだけど、パンチがなくて響かない。何でかな?メロディック・ロックでシンセが入ってます。視聴可です!

Tranceだよん。ARMIN VAN BUURENてオランダ人かな?大人Tranceです。どっちかてーと、DJのTiest系ですな。視聴可です!

あー、ここらでまた次回にしておく。疲れちゃうのよね。。。まだまだあるので洋楽ファンは少々お待ちを~!

※Italy出発迄、後10日。洋服がまだまだ決まらないのだ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/10994254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2009-05-17 23:52 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)